-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-23 03:56 | カテゴリ:RO日常
ブログの更新、一ヶ月超すとこだった!
まにゃんが始まり、終わり、パズドラコラボが始まり、らぐほが始まり、らぐほが終わり。

らぐほで復帰してきてた、くろれサン。
貯めこんだ枝と、くろれサンがガチャドラで出した血枝3本でサヨナラ会を企画。
今日、らぐほが終わったからね・・・・
またしばしのお別れですからね・・・・
以前のお別れ会に枝を折った時。
彼はサモンに入った途端、鯖ってサヨナラになったからね!

今回はスカラバの圧力に鯖が負けて、サヨナラとなりました。
うん、まあ枝、ちょっとは折れたし、いいよね・・・・!
しかし、血枝も残りの枝も、くろれサンが持ち帰ってしまった為、次回持越し。
次はいつだろう
冬・・・・・?

倒すのはしるこサン頼りだった訳ですけども。
当然、不燃焼だった様子で血枝ポキリ。

くとるー!!

サモンにいた他の人を凍らせつつ、今度は連のしるこサンがおいしくいただきました。
私?私はまあ、死んだり戻ったり死んだり戻ったりブレスしたり!
ドロップない。



ドロップといえば、しるこさんが二着目の影肩をドロップさせた。
ドロップする前の回には私も同行してたのに、当の回はクエ済キャラがいなくて、しるこさんがソロってた。
・・・・・私のドロップ運が悪いんですかね・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてしるこサンといえば、暴走のD服なんてものを持ち込んできた。
見たことはあったけど、手に入るとかはまったく頭になかったんで珍品じゃねーの、って思ったりもしたけども。
まだ試してないけども、やっぱ使うとしたらWLとか皿なんかなあ・・・・?
2014-08-01 00:57 | カテゴリ:ET
倒しましたああああああああ。
主にしるこサンが。
中の人二人4キャラET、三回目。
まあ、うちの皿はほぼ空気なので、3.5人てことで・・・。


90階すべての敵を

結果は93階で撤退。
時間も1時間残し。
血騎士やら深淵やらセイレンさんやら一気に来て無理かな、と。

カード帖2冊・・・・。
どういうことなん(゚д゚)!
2014-07-26 11:02 | カテゴリ:RO日常
今年の夏はこれがサマスペなんだろうか・・・?

まにゃん島でのイベント始まりました。

今年の水着、ちょっとカワイイ気がする!
何より頭身がまともなのがイイ。

まにゃんと言いつつ、そこまで猫っ気ないんですけどぉ・・・・・
まあいいや。

私にとってはやはりメモDがメインなまにゃん島。
4階~下層の地獄巡りで各種大量装備掘り出しに勤しんでます。
GHMDの見慣れた奴らや、ブワヤ達が闊歩してますが。
足元脇に、113ABでは耐えられなかったのでオーラで。

臨時で数回、しるこサンとのペア、ギルメンいれてのトリオ、ラグホ組連れ回しての8人PT
人数が変わると敵のセット数が変わるんやね
どれも一次職をリーダーに設定して4層ボスを柔くしてる・・・んだけども
一体何が出てるんでしょう?装備。

いいものは、錐、D肩、おぺこ、カード帖、他確実に出たっていう情報が微妙にナイ。
噂レベルのあれこれはあるんだけども・・・・?

私の戦績は、
7ダンジョン分の周回で錐3本。
カード帖3冊

錐

錐2本を、即売価格で出したら、5分で即売れ。
すげーーーーと思ってたら、買ったのはしるこサンだったという(゚д゚)!
更に5分後。
しるこ:「2本穴あいたわ」

はっ?!
そうか、MHポイントで確率UPなんだっけ
資産強者と弱者の違いをまざまざと見せつけられた一瞬デシタ。

泣いてなんかないよ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうせ財布一緒だし・・・・・・・・・・・。
くそぅ


なんでしょう、最近夜明け4時頃寝ても5時50分に目が覚めるんですけど。
0時過ぎに寝ても5時50分ですが。
何があるってんだΣ
2014-07-22 13:51 | カテゴリ:RO日常
よそさまで気楽に見てたら名指しでばとん回されてたです。
さ ら さ ら 。.。:+* さらさサンから。

えーと、元の作成者は
おお・・・!
ブリができる前から色々、それはもう色々参考にさせてもらってる方のでした。
いつかブリでお会いしてみたい。
いやFriggでもいいのか。

バトンなんて◯年ぶりぐらいじゃねーの
基本めんどくさがりですから・・・・(゚д゚)

長くなったんで、続きを読むから~

うぇーい、やっと終わったぃ

2014-07-20 03:43 | カテゴリ:ET
呪いの90階アウト。

ペアET

毎度毎度転がったSSばっかで面白みねーな!
SSを撮るという動作を誰か、思い出させてください・・・。

中の人二人の2PC4キャラET始動です。

ギルドでのET時、カード帖5冊とかだったのに、ペア時1冊とか
もうあれだ、欲にまみれるのよくないってことだ。
でも、原動力って欲じゃない・・・?

RG階を抜けるメドはついたけども、生体階抜けるメドがまったくない。
やっぱ職入れ替えするしかないんかな
まあ、登頂が目的ではないんで、個人的にはもうちょっと皿の動きをどうにかしよう、うん・・・;

しるこサンといえば。
こんな事が。
