-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-08 13:37 | カテゴリ:Breidablik
とうとう発表されました。

これ

「Advance」ワールドだそうです。
通常ワールドだそうで・・・・す・・・・?!

2014年3月までは無料とのこと。
三次実装とのこと(これは予想できた。

しまった、白羽とかもっと高く売れたかもしれないのに!(違


この接続数で通常ワールド。

いや、ぶり鯖に関しては最近本鯖からの移行組がなぜか多かったのですが・・・。
それでも2k切ってたと思うけど。


そして対人も実装。
これ、本鯖から人来るだろうね・・・。

有料鯖になるのも予想はしてたけど
三次実装かー。
予想してたと言いつつ、やっぱりちょっとうーん?

課金装備はなしなんだろうか。
記載がなかったと思うのだけど。

いやそれ以前に

皆続けるの?

周囲では課金始まったらやらない意見が大多数。
次いで、三次入るのならやめる意見。

あれ、これもうRO無理じゃない・・・・・・?

私は遊べる人がいるなら続ける、です。
冬になればFriggでの相方も戻るし(ある条件下では戻らないんだけども。)
ぶりに引き込めば・・・・・!
逆もありっちゃありだけどな。

ギルドCross Overとしては、しゃけさんの意向も聞かないとだけど
Gvギルドにはなれないし
(マスターキャラ、プリだし・・・)
まあ、まだ日はあるから追々・・・。
2013-11-07 23:49 | カテゴリ:Breidablik
調子に乗って突っ込み、そして死ぬ。

ET誕生日



更に死んで



ET1


もっかい死んだ。


ET3

道中、起きてるSSはないのか、と。

忘れるんですねー。ないんです。
ねーさんクリエがアンフロを手に入れ、ピアレスバルーンを手に入れ
ほぼ彼の力で上ってきてますね;;;;;

ADS桁違いに強すぎる。

40階なんて、皆が凍ってる間に終わってしまう。

「・・・」
「・・・・・・」
「はい、おつかれさまー!」

ほんとに早い。
今までの苦労がなんだったのかと・・・。

期間中、何回行けるかな~・・・
2013-10-31 11:06 | カテゴリ:Breidablik
うはー!

ET週間きました、もとい、くるー!

詳細はこちら

毎日ETへ!

現状、COギルドだと40階が限度なんだけど、色んなパターンができそうです。
野良だったり、知り合いギルドに混ぜてもらったり、ペアだったりトリオだったり。

まあ



102階とかどうやんねん。


MVPレア目指すなら、とりあえずはそこまで行かなくてもいいだろうしなあ

11/4にET行こうとしてたけど、これの呪いも解除になるんだろうか。
本鯖の時、どうだったっけかなあ・・・・・・・
2013-10-31 00:37 | カテゴリ:Breidablik
えーっと。

こうして、

離婚からの。

こうなった。

離婚です。

チョコひっかけられる為に不在の、大金巻き上げるヤツから考えると
なんて良心的。

アラーム仮面に身を陥とした嫁なんて、イリマセン。
その代わりと言っちゃあれだけど

とうとううちのたまり場に女の子HPが!
がん見はしてたけど、SSまでは、この時気が回らず。
いいよねえ、この正座
この衣装。
かわいい。

待望のひめ

正座つながりの、勢いで養子アチャも。
かわいいの頭装備提供は、毎度ながらの嫁であるねーさんから。
しかし、アチャが目当てではないのだ

養子踊り子1

養子ダンサ!
ちっこい踊り子さんが4Uしてくれるとか、和みませんか!

ぇ、私だけ・・・・?

養子踊り子2

ダンサ試験は・・・・
意気込みすぎて先走りーが2回・・・・。
観客のねーさんの嘲笑を背に受けつつ、転職しましたさ・・・・
もうね

かわいけりゃいいんだよ。

キャラばっか増やしてた訳ではなくて
キルハイルやってみたり、神殿通ってみたり、タムラン行ってみたり。

リアルでも引越し完了の、無線接続からケーブルになったりと変化もありました。
でも、ケーブル使ったけど相変わらず、若干コケっとするような突っかかりがあるんだけど?
無線が原因ではなかった様子。
まあいいか・・・・

さて、残り1ヶ月ちょい、ぶり鯖どうなるんでしょう?
2013-10-12 11:25 | カテゴリ:Breidablik
バフォ様にお会いしました。
畏れ多くて、ひれ伏した結果、床ペロでした。


きゃーばふぉさまー!

いや、問答無用に頭押さえつけられただけですが!

先日、ようやく75Lvとなりバフォメットメモリアル封印D、通称神殿Dへ行ってきましたー!
はやりから出遅れる事1週間?くらい?

金・魔・魔・支援・鳥の最小PTで2時間、レベルも上がるー!
ドロップはレアが出たらいいんでしょうね・・・

1階迷路MAPも、クエスト情報がん見で。
これ、覚えられる日がくるのか・・・?

しかし、2階回るのは作業。
慣れればなれるほど作業。
昨夜2回目行ってきたけども、すでに飽きg・・・・・
ラップタイム計ったりしてどうにか、テンション上げつつ・・・・。

最後に、バフォ様拝んでみた。
ここのバフォさまはでかいし、これぞ魔王!ですよね!
例え、本鯖じゃけっちらかされる存在でも。
ああ、でもこの神殿Dのバフォだとどうなんだろう。
本鯖でも今だと狩られてしまうんだろうか??

そして、バフォ様にご挨拶して間もなく、オークメモDに別れを告げる事になりました・・・・。
正直、ころっと忘れてたよ!(臨時に入ったその一瞬ね。
81Lv!

来週は、私事ながら引越しの為IN率下がるのかも。
幸い回線はすぐさま開けるのですが。
不具合が出るんじゃないかと、なんとなく思ってしまう私なのでした・・・。
