-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-28 04:41 | カテゴリ:AB
久々にETへ!

元々行きたいと思ってたんだけど、まさかの1.5倍期間となってしまい・・・・
人が集まらないかもーと言いつつ、結果的には12人フルPTの、本気キャラでのET~!

火力はオーラ弓連、限りなくオーラなアドラー。
今回はどちらに軍配が・・・・?!

しかし、職的にもこんなにバランス良く人が集まれると思わなかったな・・・・

修羅・RG・RK・連・皿・デコイメカ・荷メカ・民・アドラーAB・支援AB・皿用リンカー

おまけに、毎度70階前後で鯖缶くらう皿サンが落ちなかった!!!!!
これがでかい。
おまけに、後から追っかけてきたABさん。
この方にとんでもない装備をお借りしました・・・・!!!!
こんな装備手にしたら震えるしかナイ。
その装備を元に、こんな事も財布気にせずびしびーしと。

screenFrigg [Lok+Sur] 059

SWロード~♪
お借りしたのは、ミストレス頭でした・・・・
手にした時、なんでSS撮らなかったんだろう;

いつも苦労するタコイカ階も、姿見ることなく終了。
えっ・・・・!

結果は90階RGG・グルーム無双にて帰還しました;
RGGグルーム
RGG、ムリだった・・・
所狭しと踏みにじられるの図。

この後、何とかグルームは倒せてるんだけども。
RGGまじ強い。

そして画面がいろいろ眩しい
て、今思った!

その後。
記念すべき。
持ちキャラ初の、三次ジョブカンスト~!!!!

screenFrigg [Lok+Sur] 061

拍手拍手!!
あれだけジョブ難民の名を欲しいままにしてきたけど、オーラなるまでにジョブカンストできた。
ごつミノうまうま。
いや、いくら経験値1.5倍期間とはいえ、うますぎるやろ・・・・。
まぶしい人たちの仲間入りめざして。
2013-02-23 13:35 | カテゴリ:AB
ま、一巻ですがね?
今期のくじに入ったので。
露店で数冊見かけるようになりました。

聖書

値段、下がるかなー?と思いつつ・・・
でも私には99Mの価値はあるだろう、とお買い上げ。

二巻どうした!って、きっと思ってるだろうめろんさん・・・
さんざ、一巻か二巻かの堂々巡り会話に付き合ってくれて、ありがとう;

結局。
Lv140越えるABがまだ一人であること、
与ダメ底上げしたい狩りの機会は100~120の方が多いこと
たとえ、少しでもAtk上がるのは攻撃職には嬉しいと言われたこと
気楽にカード刺せること
こんなに数が出回る事は今しか!←また次からもクジに入り続ける可能性もあるけど・・・

さてこれで属性盾が持てなくなった分、更にかよわいABになった訳で。
理想に近くなった

まあ、持ち替え?
追い追い考えます。
しかし、スキル置く場所がナイ。
ペア用ABはシレンや範囲速度がないんで、いくらでもセットできるけど
男ABの方は余裕ないんだよなぁ・・・・
いよいよポタを余分SCに追い出す時か?

さあ、使ってみよう!!

対象は素射ち連のクレアとの110代ペア、130代のキリク修羅ペア。
エクスで5k、聖書1で4k合計9kの与ダメ上乗せ?
それってすごいこと?

狩り中、ダメ数字が小さくなったら支援切れという程度にしか見てない私。

生体2での狩りは、一体に1秒かかるかかからないかなので、恩恵は微妙?
ごつミノでも一体にかかる早さはそんなに違わないような・・・

まあそれでも、ダメ数値が上がってウハウハする二人を見るとあってよかったのか・・・と納得。

カード、何にするかなー?

ホドかメデューサかで迷ってる。
ホドは今V盾で、メデューサはバックラ。
ついでにローズキャスケットにもカード刺そう・・・
むしろ、もう一つ欲しい。
2013-02-21 17:16 | カテゴリ:AB
SNS利用時と変わらず、文字ばっかり更新デス。

それは、職場からの更新だから・・・・・!←


まあいい。

ABの一人が142Lvになりましたー!
ごつミノ約3時間弱でレベル2上がる計算。
・・・・改めてすごいねえ・・・・。

相手はきりくん修羅135Lv
すでに5人のオーラ持ちのきりくん・・・・
ソロひゃっはーの人なのに、この人から昨夜
「この次もよろしく頼む」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
何て言った?!

頼む、って言ったかー?!?!
眠気でかっとんだ意識が、勢いで戻ってきた。
そんな衝撃。

きりくんに頼まれる日が来るなんて。
RR化ばんざーい(何度目の万歳なのか。

いや、むしろエクスばんざーい!


本人的には、ABの面倒が増えて大変だけどごめんね、って意味らしいけど・・・
オーラ修羅とやると、逆にやることなくて眠くなるから・・・。
これくらいがいいんです。
そうでなくても眠くなる。


あと、気づいたこと。
これムリー!って数が来た時。
飛んで!逃げて!って言われるより、先に無言でいいから飛んでもらう方がやりやすいって事。
そしたら、支援頑張れば倒せるのかも・・・・とか迷わなくていいし・・・。
先逃げしたら逃げたで、支援続けてくれてたら倒せたのに、とか言われなくて済む。
HPバーが消えたら即飛びできるし(うちのABは自力で耐えられないから。

え、今更ですか?;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。