-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-18 18:14 | カテゴリ:RO日常
なんでですかね。

最近、ニーズへ行く途中の、1層目水MAPで迷路が抜けられないんですよ・・・・。
自分でワケガワカリマセン。
そして、先行してたしるこサンに迎えに来てもらい、疑問を投げかけたところ「知らん」と。
当然だわな。
どこで間違ってるんだかも謎。
四次元に入ったかの気分で、頭ぐるぐるしてるし。

まあ、そんな感じで金策ソロ加速するしるこサンに負担にならないように
ABで深淵ソロ狩り行ってみた。
思い入れも少しはあったパルス博愛、実は手放してまして。
元々ヒール量より、詠唱速度狂いなもので・・・。
+7カトリ子猫を入手!
・・・・えっ、キエルどうしたのとか、しるこサンに言われたけど。
あるなら遠慮なく使いますよ、と返事しておいた。
出せるもんなら出してみろぃ→ほんとに持って帰ってきそうで恐ろしい。

子猫HB、いいよね、何よりかわいいし!
マジブも付けられるから、SoP持ってジュデも高火力。

いざ逝かん。

深淵さまに基本支援+オデン2+Lv9オラティオ+ジュデ3で19kの与ダメでした。
計算上、13秒かかると。
何度か、行きずりの連サンに覗かれつつ
きっと邪魔だとか思われたに違いない

素直にペアしたほうがいい気がする。

スキルの微妙さは、スルーで!!
いつか直す。きっと直す。
2014-07-04 17:32 | カテゴリ:RO日常
雑記」の中の人。
いまだに読み方わからn

雑記の人


トール火山に連れてってもらいまして、WLさんとのペアなんざ
蟻地獄以来とかであれをこうして、それをこうすると動きがこうでああでうわあああああああdx

的なノリで。
ブログが割りと淡々としてるんで、物静かな方かと思えば。
逆でしたね!!!!
私のミスに、モニタ前でにやにやしてるとか言っちゃう人でした。
言わなきゃいいのにw

そんな事言うからSだって言ったんですよ( ̄ー ̄)

私はといえば、IW壁が物珍しくてほおぉと眺めておりました。
前からだけど、私の周囲に魔がいない。
(皿は魔になるのか?

よって、練習相手はまかせろと言ってもらう。
じゃあ次はホラー玩具のペア、行ってみよう!
と、多少の無茶ぶりをしてみた。
ちょっと引かれた。かもしれん。
達成感大きい方がやる気出るじゃん?

そして。

佐倉

金オーラになったー。
アンダーリムメガネを欲しがってたしるこサンに、私が出したヤツを進呈。
目がちっさくなってんですけど・・・・・・?
しかもどこの雪男。
今回の衣装ガチャ、あんまり興味なかったんだけども
つけてみると、ムース帽子が赤ABに案外似合う。
避暑地へ向かうお嬢さん風。
あくまで風。
向かう先は、モンスターが待ち構えるETな訳ですけども。
まったくお嬢さんじゃねーし!

2014-06-25 17:43 | カテゴリ:RO日常
トリオETに挑戦ダー!

中の人がトリオ。
2PCで鳥とメカなどを交互に・・・。

連+民、AB、皿+メカから始めたものの、民がフリーズにより脱落。
連、AB+鳥、皿+メカに転じ、途中またも鳥が鯖って、皿+民へ。
69Fで終わりかけたものの、連+ABとなって立て直し。

トリオET
腹たゆんたゆんカワイイ。

トリオET2

最終的には、90Fで活路が見えず帰還。
うまくやればうまくいくはず・・・←当然だ。

ここまでで制限時間も割りといっぱいいっぱい。
アンリミアロストまじ強い。
割りとここまではバキュームまとめて、アロストで乗り切れた感だけど
このあとはどうする・・・?
バイト飛ばしてアロストってやり方を他所様の動画で見たけども・・・。

それよりギルドの方でも詰まってる生体階。
これをどうするのか、と。

ま、次だ次。

個人メモ
万能薬持とう。
2014-06-15 04:39 | カテゴリ:RO日常
材料

こうきて

聖書二巻


きゃーーーーーーーーーー!!!
やったー!
とうとうFrigg時代の装備を超えた。
おでんLv2!

ホドCさすつもりだけど、まだ用意しておらず。
しばらく聖域こもります・・・・。
そして、ETで初使用。

しるこさんの大型W深淵もETでは初使用。
さてさて・・・。

まあ、定番のSSなしなんですけども、なんか一確だったりするんですけど、ボスが。
さすがに後半は無理だけども、明らかに今までと違ったね!
イフへの与ダメがカンストしてたとかで、テンションあがる・・・!

が。

生体階でペロリ。
あわわ

次回の楽しみ増やしておいただけだから!
4時過ぎて、中の人がギブだとか、それはあるんだよな。
仕事仕事。

という訳で、おやすみなさいまし・・・
2014-06-14 03:55 | カテゴリ:RO日常
先日、深淵Cを出した連サンと欲にまみれた再結成ペア狩り。
人間、一度欲を覚えるとヨクナイ。

INされるなり拉致って、お城。
途中、「カレーヌードル食べていい?」とか聞かれる始末。
ゴハン食べてなかったとは知らなかった(゚д゚)!
さすがにそこまで鬼畜じゃないですよ・・・・・・・?

こういう日

トータル3時間狩りして得たモノは、欲は身を滅ぼすという教訓だった。
床ペロ慣れてるし、痛くないや!!!!・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一枚もカード出なかったなあ、この日。

さて、後日。
しるこサンとのGHMDにて、最後のアムダライスさんへの与ダメ、
アロストで500k出たとのこと。
W深淵の効果大、てことですかね?
私の視線は自分としるこ足元なので、数字は見てなかったですが(いつものこと・・・。
