-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-03 13:17 | カテゴリ:ニーズヘッグ
えー、二回目も行きました。
結果から行くとクリアしましたあ!
職位も、ニーズ失敗女から通常職位の、ぱっしぶ迷子へ戻りましたああ
ドロップは宝箱。

宝箱。


・・・・・・宝箱のみ。


・・・・おかしくね?!
若干のデジャヴ。


その前日、ニブルでMVPのLoD、しるこサンがやったけど
その時もドロップなし。
きれいな地面。
なんでなの!

昨夜も出会い頭マヤー、やったけどドロップなし。

ニーズ、結果的にはクリアなんだけども、お仕置き部屋が3度ほど。
もうちょっとラクになったらいいな・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/99-325b5c5d
