-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-30 04:43 | カテゴリ:ニーズヘッグ
数年越しのニーズの影討伐日記。

ブレイザブリクでもとうとう?やっと?
ニーズさんちーす!してきた!

しるこさんが一人でフェイスワームへ行き、一人で皮を獲得して、ドケビカード購入してくれて・・・
ついにプロンテラ軍の服ができました。
風アンフロですね。
はい、もちろん私用です・・・。
ありがとう、ねーさん;;;;

アンフロ手に入れたからには行きますよ。

フリッグの時と違い、ベベがある訳でもなく、ライドがある訳でもなく。
ま、一回目だし・・・。
ねーさん、初ニーズだし。

お仕置き部屋は覚悟の上。


お仕置き部屋のにーずさん

しかし、これは一体どういう。
お仕置き部屋にニーズまでいるでやんの。
無理じゃね・・・・!

1回目は諦めたのでした。
でも割と近い内にクリアできそう。

その自戒をこめて
にーず失敗女

しるこサンからの提案で、こんな職位になりました。

「ニーズ失敗女」


・・・・・・・・・え、これクリアするまでこの職位ですか?
え・・・・;
がんばりましょう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/97-5e974f5b
