-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-27 12:34 | カテゴリ:RO日常
貯めに溜め込んだ枝をパキパキと。

無料期間延長だー、ラグホだーとなんだかんだで課金しない組との別れはなかったかのような仕様。
でも、とりあえずラグホが終わり、たぶん次は割りと先のことじゃないかってことで・・・。

締めくくるには枝でしょ!!!

ギルドで手持ちの枝を集めて、サモンパークへ!

お別れ枝祭り

しるこねーさんは、400本とかいう桁違いの本数持ってて焦りましたがー・・・。
主役のはずのくろれサンがいねぇ

サモンへ入るなり鯖缶からの、ラグホタイム終了となりました;;;;;;;
今回のラグホ、クライアントが落ちない限り接続できてたっぽく、翌日昼までいたりもしたのに。
こういう時に限って落ちるとか、ホント最後まではずさない人でした。

生体やらスカラバ系やら、GHメモ系やら。
中身変わったんだっけね。
最初は「なんだこれー!」とわやわやしてたのに、段々黙々と・・・!
はよ強いの出せやという空気の中、お別れ会終了~
なんか、結構倒せるのね。
ほぼねーさんによって倒された感もあったけども。

さて、うちのABさん。
フリッグ時代愛用してたD装備と決別をしました。

ええ。
ついこないだD肩入手ー!って嬉々として日記あげましたけど。
売り飛ばしてやったぜ!
ローレベD靴ない、D服各種も入手困難となったら恩恵が微妙・・・;;

V肩・・・ならぬ、Vケープを採用。
靴もセフィロト採用。
マジブ入手、からの+7SOP入手・・・・+10じゃないのは、まあ。今後。
魔エンチャントのエスランの首飾り入手。
審判靴を履きこんで・・・

なにこれ、戦う気満々なABになりました。
オラティオ5のジュデまだ3だけども!
Intもまだ103とかだけども。
(基本支援型なので。
オデン2で9kダメが出るんで、まあいいかな・・・・。

SP消費がネックすぎる。
頭に、アリア肉球を流用すると高速ジュデでひゃっほうってなるけども。
ローズキャスケットをアリアにしてやろうか・・・!

さすがにレベルが上がったせいか、臨時が皆無。
Lv100~120くらいはまだまだ盛んなんだけどなあ





3/25のメンテ以降、ビフロストタワーはきつくなりました;;;;;;;;
しるこさん連と二人、あのうまさ、忘れられんっつーて何度か行ってみたけども
やっぱ自爆が頻発して、爆死する。
ザンネン。

3/27現在
支援AB126Lv
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/96-d8ebe8be
