-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-23 19:13 | カテゴリ:RO日常
ブリ鯖で150行った人はいるんでしょうか?

レベルアップ報酬、ブリ鯖の事もちょっと・・・
甘えすぎ?

グロリアス装備に目が眩んで、思わずフリッグにインしかけました(T_T)

私は素射ち連とのペアがアップデート後メインです。

臨時でもあり、ねーさんともあり。

場所?
ニブルニブルにぶ・・・
プリさんニブルって言葉はいつの流行りだったっけ?

ニブル村がうまい。
でも激混み。
谷もうまい。
でも、以下同文。

ビフ北もうまいけど、たぶん、ねーさんがソロの方がうまいのだろうという気配。
スキルうたれると二人とも一発死なので。
おまけに、射ってる連の横セル行くと、今まで見えてなかったミミンがいきなり見えるという、斜めったマップ構造(らしい。
こえー

クエスト品集めに行ったビフタワー。
すでにギロチンさんがソロでクルクルしてて、狩ってる人いるんだなーと思ってたら。
覚醒で修正入ってたんですね。
ブリでは見慣れない五桁の経験値がぽんぽん入る。
が。
装備テキトーな連ABペアでは適当な狩りしかできず。
でもまた行きたいかもしれない。

タタチョ。
すっごいうまいわけでもないけど、おやつの材料とルナカリゴ目当てに、修羅魚魚民ABで。
誰もいない狩り場は好き放題ですわー

同じメンツでFD5。
若干うまいけど、調子にのって集めすぎ、身内MPKに。

狭間3
アップデート前は連ペアでこもった狭間。
あの頃はブリ用にテコ入れされてたはずなので、どれだけ強いかお試しに。
数が多いだけですかね?
110程度のペアで余裕。
なんかもっと苦労した気がするんだけどなあ、以前。

サラの記憶。
毎晩走るお仕事、と人がいる時は兵士を倒して料理集め。
本鯖だとNPC売りで金策らしいけども、ブリ鯖では使えるかなっと思って倉庫へ。
正直種類ありすぎて、何がなんだか。
でもたぶん、うちの教授はここでジョブ70目指す事に。
65から67まで、一回でなった。
つまり、あと二回行けば皿?
あっ、ベース90なってない(((・・;)
転生二次はジョブしか貰えないんですよ、ここ。
狩るしかないかー。誤算でした。

そして。狙いたいのは生体3、および4でしょうか?
ホラー玩具はもう入れる、けどボス倒すにはまだまだレベル足らないらしい。
経験値だけなら、ごつミノ行けるはずだけども、ねーさんが遠いから嫌だ、と。
そう思ってた頃が私にもあったな・・・
遠いのに通ってたよなー・・・。

4月15日かあ。
本日レベル115。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/95-396c7923
