-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-23 13:59 | カテゴリ:RO日常
はい、おはようございます!

とうとう課金鯖となりました。
しかし、現時点ラグホがあったりで、引退者どころか復帰者がいたりも。
ホントの姿になるのは、24日以降、更には五月以降でしょうかね。
現時点、夜は2k弱接続してますね。

ラグホメンツもなぜか時間が過ぎても、クライアントが落ちない限りキャラチェンもできるわ、どういうことなの、という。

さて、相変わらずのSS無しブログ。

異世界解放と同時にやること、ったらやはりクエストオンラインですね。・゜゜(ノД`)

異世界とか、ニーズ侵入とか何回やったと思ってんだー!
こればっかりは、このブログタイトルに沿わないですよ!
迷いませんよ!


・・・数回迷いました。
あれぇ(((・・;)

しかし、クエスト楽になってんですね。
リンコMAPやイグ幹、やばいとこは勝手に飛ばしてくれる。
しかも、なんなの、猫の手サン達有能になってんじゃないですか!

モーラを目指し、クエスト進めてたんですが。
猫の手がぽぽーんと。
飛ばしてくれます。
2k以上かかるけど、飛ばしてくれます。
ブリ鯖だと知らない人も多い様子。

まあ。
ニーズ行くし・・・
結局やらないとだしー・・・

フリッグではお金にモノ言わせたアーティファクトも自力調達。
初めてモーラクエ、まじめにやった。
初日からモーラ入りしたけど、徐々に増える人。
とにかく、連装備を揃えたい。
電子に還る白羽たち・・・・

うへへ。
とうとう、昨日、一緒にクエを進めてたねーさんの白羽が+7揃った!
ASPD193突破ですー!!
私のコインもすべて白羽につぎ込むつもりだったけど、余った分で審判靴に交換。
モーラ討伐もジュデでクリアしたるわっ
・・・大変だった。赤いカマキリみたいなの、4匹に30分くらい。
道中、4人にビックリエモいただきましたー(* ̄∇ ̄)ノ
そりゃびっくりするよね。ビフ北でABが、殴りでもないのに狩ってたら。

装備も揃ってきてまして。
博愛買い取りーの、過剰にしーの、ビフでねーさんが無欲で出したパルス挿しーの、で、過剰治癒杖がまた私の元に!
ハイネスはレベル1予定だったけど、5しちゃおうかな・・・!


なのに、アンフロない。
ナイトメアCもない。
D靴もない。
D服は、まあ、まだいいや。
とりあえず、ナイトメア!

しっかし、私、ニーズに呪われてる。
またニーズ日記になるかもしれん。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/94-56729ddc
