-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-07 17:55 | カテゴリ:Breidablik
ブログの存在忘れて・・・・・・・・


る事はないですが。
ちゃんとSSも撮りためてあるんだけどなあ メンドクサイ。

B鯖が通常鯖へと変わる日まであと2週を切りました。
レベルキャップ解放も同日ですかね?
B鯖も解放ですかね?
途中マイクラやったり、のほほんと過ごしてたせいもあり、今になって慌てて来るべき解放へ向けてクエスト品集めに走り回る日々・・・。

ホワイトデー!

2014ホワイトデー

クマー帽子はSSに撮られるより早く、電子の藻屑へと。
剣ガディみたいな、妙な3Dだったし未練なくチョコへ浸しました!
ええ。
溶けました。

生体3!
臨時での生体3です。
見つけてはもぐりこみ、身内PTで行こうとするも未だうまくいかず。ぐぬぬ。
生体3

すげー今更。
でも、実は初めて最後までやりました、MSS。
ああ、お涙頂戴ってこういう内容だったのねー・・・・・
TU使いとしては、いつも追い掛け回してたドル様がかかわってきてるとは知らなかった。
MSSマミー

そして。

キタ!
D肩ー

狭間実装から2週目。
盾とか盾とか盾しかお目見えせず、いい加減ぐだった頃。
狩り中、なぜか私は人間からのドロップと思い込んでいた為、鑑定してびっくり。
早速
いつ買ったかも忘れたレイドCを挿す。
やったー!
その後も、ねーさん所望の呪手が順調にドロップ。
優先順位は低めながら、私も呪手欲しいので、あと3個頑張らないと。

しかし。
鷹弓HPペアで狭間やってるけど、割といつも人いない。
私もねーさんに頼りきってる面があるので何とも・・・だけど・・・
ねーさんなら2PCで余裕で行けそうな気がするので何とも・・・・

野良で落ちてみようかなあ;
なんて事も考えつつ、

オチとシメはこれで。
女ハンタ人気なんだよ、ってねーさんに教えてもらいました・・・・・・・。
・・・・・女HPかわいいのになあ;;;;
見抜きがきたぞ

そう、ちゃんとラグナロクやってたんですよ・・・。
最近、Friggの身辺整理にINしまして、装備類をリア友に貸してきました。
今後しばらくB鯖メインとなる2014年です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/93-e7d4d954
