-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-03 03:36 | カテゴリ:Breidablik
あけまして、おめでとうございます!

2014年になりました。
今年も、Cross Over ともどもよろしくお願いしますー!

さておき、年越しは公式イベントの餅つきで迎え・・・・・るつもりだったけど、簡単すぎて10分かからず終了;
たまり場でおごそかに(?)新年を迎えたのでした。
・・・ET行ってない年も久しぶり。

これ、もう完全にCross Over 乗っ取ったみたいなもん・・・・・・ゲフン。

実は先日のアップデートの前日、ギルド所属当初から一緒にROしてた人が引退しまして。
考えたら、その頃を知ってるメンツも片手程しかいなかった。
あのくっそまずい経験値と縛りで、あちこち狩りに行ってた訳で。
ちょっと、こう、幼馴染的な?
まあ、元々このB鯖は期間限定で、こういう日が確実にあるとはわかってたのだけどー・・・


ギルドもさびしくなっちゃったので、新人さんを募集しました。
これも勢いというか、募集しても誰も来ないと思えば、この日は1時間足らずで5人という。
現存メンバー人数を超える勢いでギルドが一新。

驚いたのは、その半数が最近始めたって事。
・・・・最近!
まだ魅力があったのか

えー・・・・・・・


で、明けて新年のイベント参加~したら
当たっちまった、どうしよう;


海老帽あたった

3等ですね!
天海老帽子とだいだい帽。
うわーれあー(棒

いらん運使いやがってΣ
初回から当ててきたもんで、はずれクジ枚数が1枚減ることに・・・・・。
つまり。
はずれクジ集めて新装備!の、手にする日が一日遅れになるという。
・・・・・・ひどい;;;;;;
思わぬ落とし穴だった。

がっくり。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/91-46d741f9
