-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-16 02:18 | カテゴリ:修羅
修羅になる予定のチャンプ、てのはもう結構前から育ててはあったんだけどもねー・・・・

いかんせん、中の人にやる気がなかったせいで。
が。

ここんとこ、相方まいせんが来ない。
元々、仕事がたてこんだら長期間来なくなる事はわかっていたので・・・・
でもまだ仕事始まったとは聞いてなかったし?
ABは停滞することに。
そういう時のために、修羅もしくは皿やるかあと思うだけは思ってた。


矢先、ひょっこりとまいせんがINしてきた!
「あんた誰」くらいいぢめてやろうと思っていたけども、INできなかった理由を聞くと。
さすがにいじめる気にはなれず。
まあ、予想外の理由でした・・・。

で、さらっとET上り、安定の怨霊に叩き返され(最近こればっかなような。

今度は仕事で3日ほどこれない、と。




修羅装備借りた!
影肩やら、ちゃんと仕事するライドやら、過剰武器やらサッカーやら。
三日間では消化できないほどの装備。
蟲叩いてみたら、目が覚めるほどの壊滅力とSP回復量。

・・・いける!!!!!
3日間、あっという間に110くらいイケル!!!!






だめです、私やっぱり狩り職、眠くて仕方ない。
眠気覚ましに本入れてみたけど、半分以上寝てたと思う。
もったいねえ・・・・・・・・・
30分もたないです。

まあでもやっぱ装備大事と思った一件でした。
オヤスミナサイ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/9-3ac4d306
