-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-08 13:37 | カテゴリ:Breidablik
とうとう発表されました。

これ

「Advance」ワールドだそうです。
通常ワールドだそうで・・・・す・・・・?!

2014年3月までは無料とのこと。
三次実装とのこと(これは予想できた。

しまった、白羽とかもっと高く売れたかもしれないのに!(違


この接続数で通常ワールド。

いや、ぶり鯖に関しては最近本鯖からの移行組がなぜか多かったのですが・・・。
それでも2k切ってたと思うけど。


そして対人も実装。
これ、本鯖から人来るだろうね・・・。

有料鯖になるのも予想はしてたけど
三次実装かー。
予想してたと言いつつ、やっぱりちょっとうーん?

課金装備はなしなんだろうか。
記載がなかったと思うのだけど。

いやそれ以前に

皆続けるの?

周囲では課金始まったらやらない意見が大多数。
次いで、三次入るのならやめる意見。

あれ、これもうRO無理じゃない・・・・・・?

私は遊べる人がいるなら続ける、です。
冬になればFriggでの相方も戻るし(ある条件下では戻らないんだけども。)
ぶりに引き込めば・・・・・!
逆もありっちゃありだけどな。

ギルドCross Overとしては、しゃけさんの意向も聞かないとだけど
Gvギルドにはなれないし
(マスターキャラ、プリだし・・・)
まあ、まだ日はあるから追々・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/88-af549df2
