-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-07 23:49 | カテゴリ:Breidablik
調子に乗って突っ込み、そして死ぬ。

ET誕生日



更に死んで



ET1


もっかい死んだ。


ET3

道中、起きてるSSはないのか、と。

忘れるんですねー。ないんです。
ねーさんクリエがアンフロを手に入れ、ピアレスバルーンを手に入れ
ほぼ彼の力で上ってきてますね;;;;;

ADS桁違いに強すぎる。

40階なんて、皆が凍ってる間に終わってしまう。

「・・・」
「・・・・・・」
「はい、おつかれさまー!」

ほんとに早い。
今までの苦労がなんだったのかと・・・。

期間中、何回行けるかな~・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/87-60c869c5
