-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-31 11:06 | カテゴリ:Breidablik
うはー!

ET週間きました、もとい、くるー!

詳細はこちら

毎日ETへ!

現状、COギルドだと40階が限度なんだけど、色んなパターンができそうです。
野良だったり、知り合いギルドに混ぜてもらったり、ペアだったりトリオだったり。

まあ



102階とかどうやんねん。


MVPレア目指すなら、とりあえずはそこまで行かなくてもいいだろうしなあ

11/4にET行こうとしてたけど、これの呪いも解除になるんだろうか。
本鯖の時、どうだったっけかなあ・・・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/86-e2d6ec0d
