-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-12 11:25 | カテゴリ:Breidablik
バフォ様にお会いしました。
畏れ多くて、ひれ伏した結果、床ペロでした。


きゃーばふぉさまー!

いや、問答無用に頭押さえつけられただけですが!

先日、ようやく75Lvとなりバフォメットメモリアル封印D、通称神殿Dへ行ってきましたー!
はやりから出遅れる事1週間?くらい?

金・魔・魔・支援・鳥の最小PTで2時間、レベルも上がるー!
ドロップはレアが出たらいいんでしょうね・・・

1階迷路MAPも、クエスト情報がん見で。
これ、覚えられる日がくるのか・・・?

しかし、2階回るのは作業。
慣れればなれるほど作業。
昨夜2回目行ってきたけども、すでに飽きg・・・・・
ラップタイム計ったりしてどうにか、テンション上げつつ・・・・。

最後に、バフォ様拝んでみた。
ここのバフォさまはでかいし、これぞ魔王!ですよね!
例え、本鯖じゃけっちらかされる存在でも。
ああ、でもこの神殿Dのバフォだとどうなんだろう。
本鯖でも今だと狩られてしまうんだろうか??

そして、バフォ様にご挨拶して間もなく、オークメモDに別れを告げる事になりました・・・・。
正直、ころっと忘れてたよ!(臨時に入ったその一瞬ね。
81Lv!

来週は、私事ながら引越しの為IN率下がるのかも。
幸い回線はすぐさま開けるのですが。
不具合が出るんじゃないかと、なんとなく思ってしまう私なのでした・・・。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/84-f297ed04
