-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-06 13:17 | カテゴリ:Breidablik
昨夜も棚へ。

前日の初棚が割りと調子よかったので・・・


ので・・・



の、で。・゜゜(ノД`)


棚行きPT多かったなあっ!
って、土曜夜だったのか、そりゃ多いはず。

狩り場に多かった訳でなく、道中に多かった。
そのせいで、各階入り口にもれなくMH。
色んな人の転がり姿を拝みつつ。
起こし起こされつつ、三度目の挑戦でようやく目指す棚5へ着きましたよ!

棚6行きたかったんですけどね?

5階から狩りつつ歩いたの。
メンツ次第じゃ5階も悪くないんだけどなあ・・・
天使やデスが痛すぎる。

教訓。
道中転がったら面倒くさいと言わず、鳥も連れて戻ろう。
いや、ここに書かずとも身に染み込んだけども;

五人PTだし、大変なのはわかってる。


しかし、それは精算で報われることに。
賢者の石が!
シルクハットが!
オウルデュークCが!

うちのヤキトリさんが鳳凰として君臨する日が思ったより早くっ!




と思いましたけど、相場が6Mと知り、あっさり露店へ並べました。
全部売れたら総額一人2Mぼどの稼ぎ。
ホクホクo(^-^o)(o^-^)o

売れたら、ね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/83-3e2f94b5
