-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 14:04 | カテゴリ:Breidablik
いよいよ今日、転生がきますねー・・・!


さっきまでET行ったってブログ書いてたけど、見返してみたらこのブログ。
ETのことしか書いてねーな、と思い直してヤメタ。

やめたけど、ETくらいしかネタが。

先日、初めてねーさんWizとうちの70台プリでのペアでETへ。
エドガタワーでいいよね、と。
それもできるかわかんないけどね、と。

できました。

オーラプリならもうちょっと楽だっただろうなあ、と思いつつ・・・。
でも70台プリにはサフラあるし、こっちでよかったかと葛藤。
(レベル上げればいいんじゃね?

火服と動物盾だけでもエドガの火が耐えられる。
感動しますね。

しかし、こいつはやっぱりトラ皮しか落とさんのか。


いや、コインホルダーもげっと・・・・。
道中、天使靴もげっと。
オーパーツだらけです;

ヤファは狐蹂躙で終了。
出来る日が来るか?


更に、昨夜。
深夜臨時メンテ後、集まってきた面子で転生前ET。
2時半開始・・・・すごい、うちのギルドっぽい。

金剛2、プリ2、魔2、雷鳥1組、弓1、紐1
スタート~!!!



1階の時点で魔1、弓1が最大なる敵にやられ鯖缶。
始まってもいなかった。


火力魔1・・・?

お、おう。
がんばれ。

その後も、魔と入れ替わったプリが落ち、金剛1が落ち、プリ1が落ち・・・・
40階、氷の国で全員帰還。
まだアンフロが手に入ってないんだ・・・・。

&ねーさんの自殺行為により(帰還すると思ってたせい
まあ、時間がなー。
6時になろうかって頃合だったし、さすがに寝ないと;;;;;;;;

アンフロなしで突破してるPTいるんかな・・・・?


マルクCがそもそも見当たらないんだよね
自力ゲットをもくろんで伊豆行ったりもしてるんだけど、出ないよね・・・・・
数少ないよ・・・・。


さて、今日のアップデート。
個人的にはキルハイルクエが楽しみ。
カード帖ももちろんながら、最後のキルハイル戦。
本鯖じゃ三次キャラでしかやった事ないけど・・・。
それもなんか苦労したけど(低レベルABと連、修羅のトリオだったか??
果たしてできるのか?

バフォメモDも、できるのか・・・?
あれ、まぞくて諦めた覚えしか;

言いつつ、今14時。

私が帰る頃には、すでに転生二次職いるだろうね・・・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/79-819defdf
