-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-14 11:32 | カテゴリ:Breidablik
ギルド内4人目のオーラさんの誕生ですよ

リムーバソロオンリー。
空き瓶ください。

4人目オーラ

今週始まった崑崙のイベント。
本鯖おなじみポリンルーレットですね!
え、他にもある?

私は見てまわりましたけど、恐ろしくしょぼかったです・・・・・・・・
やばすぎた。
釣りに期待したけど、まったく無人でした。
皆よくわかってる。

そして、性格おおざっぱなので、こういうイベントは性に合わない。

が。

ただ喋ってるくらいなら・・・・と覗きに行った日。

うさぎのケツ

ねーさんが月うさぎをゲット。
これ、かわいくないんだよね・・・・・カオが。

なので、こすたま衣装のたれウサギとおちりから眺めてみましたー!
おけちゅは、断然月うさぎのがかわいいですね!!
しっぽといい、うっすらピンクといい。
いい出来だ!

いるかどうか聞かれたけど、まあ・・・・・うん、ごめんね・・・・・。


仕事休みの4日間、臨時に行ってたせいか、見てますコール貰ったりもした。
でも、ほぼスルーに近い状態の中、やっとSSとった!
わーい、ありがとうございます。

みてますコール

でもSS見直して気づいたんだけど、
このSSは見た見た詐欺の人じゃないか・・・・?!
ホントに見てくれてた人のSSがなかったです;;;;;;;;;

4日間、二日に一度6時間睡眠な生活だったせいか
日付感覚やら、曜日やら、果ては会話の内容やらの記憶障害が・・・!
はい、今日から通常運転戻りますので、たぶん、平気。
たぶん・・・・!

鳥なんかも育て始めたんだけど、低レベル臨時に、プリ臨時でご一緒したメンツのカオがたくさん。
育成ペースが同じなんだな・・・・・・。
まあもう、昼接続の人とは会わないだろうけど・・・;
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/78-e0d6c0f4
