-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-26 16:00 | カテゴリ:Breidablik
ブログ更新してなかった・・・!


アップデートしてからこっち、経験値もほぼ倍へ修正されたこともあって・・・・
日々狩り三昧してますよ!

有用カードや装備も実装、狩場も実装、同時にクエストも実装。
めんどくさい・・・・いえ。

なんとか、周りに助けられながらクエストも最低限こなして、聖域&生体へは入れるように。
生体なんて、本鯖じゃスルーしてる通行証クエストまでやったよ・・・・

そして。

じゃじゃん!


治癒杖出るまでPD4通うぞー!!!!!!
過剰するぞー!


えっ・・・

一度行っただけでぽろっと。
そしてカンカンして、ぽろっと。
+7治癒杖デキター!!!

これ以上は、また今度・・・。
予想以上に早いPD卒業でした。

今まで使ってた魔法の定石と+7治癒杖。
ヒール量だと、もちろん治癒杖が上で、見た目的にもプリっぽい。
しかし、定石のSP回復速度+5%が捨てがたい。
固定観念から治癒杖手にしてみたけど、ホントはどうなんだろう・・・。
特にペア。
DS師である嫁にSP吸わせる生活だと、常時SPかつかつ。
やっぱ定石のがいいかなーという思いもチラホラ。

そしてそして更に!

ホドレムリンC、げっとー!!


「胃がブレイクするほどうらやましい」(ドグファ談)

「うらみめしい」(しゃけ談)

SSとればよかった・・・。
まあ、胃は大事にシテクダサイ。

tkねーさんとのペア狩りにて。
割と、ぶりでは有用なカード運に恵まれてて嬉しい。
未だカード本体のグラを見慣れないって思うくらいに、カード運ない人なので・・・・。
しかし、何に挿そう?
石盾?銀盾?
見た目が好きじゃない・・・・

なんだこれ。
RO満喫してる。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/73-c714c38b
