-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-13 06:20 | カテゴリ:Breidablik
わーい!

ET初亀

経験値1.5倍期間、最後の締めくくりにETへ。

思いの他、人が集まり、すさまじく順調に突破。
プリが珍しく3人もいたよ!!!!

今回はクールタイムの関係で金剛2人で、スイッチすることに。
脅威の鯖缶も、今回は一人だけ!
そこで人を入替えつつも・・・

金剛2、紐1、プリ3、魔2(3)、ハンタ1、ブラギ1、4U1、途中からセージ
前回むりーだった、ヤファ、亀、難なくこなし・・・・

迎えた25階。

ET怨霊1


蹂躙されつくす。
あともうちょっと。もうちょっとだったと思うんだけどなあ・・・・・・


セカンドプリ、だったはずが今や83Lvに。
アップデート後、Lv72からと考えると割と上がった方じゃない・・・・?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/69-b4572dd2
