-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 15:23 | カテゴリ:Breidablik
今週のウィークリーイベントは経験値1.5倍。
まあ、これはいい。


問題は来週?
RO公式放送内で発表したとのことですが。

聖・水属性のみ経験値UP

それを決めたのはダーツ。

どういうこと。

そもそも聖属性って、ブリ鯖で一体何をさしてんだ?
クッキーか。
水属性、伊豆か。
そもそも伊豆の経験値がスズメ程度。
まあ、元からなかったと思えばどうという事ないんですが

私が気にしてるのはダーツ。
一般ユーザーが公式に選ばれダーツしましたー、ならまだ許せた。
キャストがきゃっきゃダーツして、何がおもしろいのか?
RO娘たち、楽しそう~見てる私らも楽しい~♪
そう思えばいいのか?

んな訳あるかぃ

100歩譲って、日替わりダーツだとかなら、まだ許せたかも。

或いは、実装時には変更されてるとかなら、まだ笑ってごまかせるかも。


大概肯定的に脳内変換してきたけど、今回ばかりは私も

「ユーザー舐めとんのか」


ウィークリーイベントなんかも、パズドラの週ダンジョンを参考にしてるんじゃないかとは思ってたけど
アンケートダンジョンや、1日限定ダンジョン。
中には、よく知らない何かとのコラボダンジョン。
でもそれなりに、何かしらの恩恵があるからこそ受け入れられてる訳で。
多少へぼくても、ご愛嬌で迎えられるベースがあるからこそで。

残念ながらROにそういうベースは厚さミリ単位の現状だと思う。
10年の中で、削られたベースは塗り替えられてない。




ついで。
「突撃!モンスターハウス」
やっぱり、土日のみですか、そうですか。
Gvで人数少なくなった時間帯狙う訳ですか。
ま、これに関しては単なる愚痴ですけどね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/68-67d63f41
