-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 14:44 | カテゴリ:Breidablik
七連勤の上、夏休みとったベテランスタッフの代わりは電話番のみでしたので・・・・

しかも月末月初、忙しかったデス。
昼寝もできませんでしt
むしろ、食事もまともに取れなかったんだけども。

まあ、それでもROは寝オチしつつやってた訳で。

まずヘリオンクエスト。
途中ヘリオン倒して、目をえぐってくるというまともに考えちゃいけないクエスト。
さんざ、ダクプリに痛めつけられてた経験から、見た目同じなコイツも恐ろしく・・・・



思ってたけど、へちょかった。
道理でヘリオンの目が量産されてるはず。
むしろ、ハンタソロで30分沸きをへばりついてる人もいる様子。
ここはちょっと、クエストの為なのでこっちだって負ける訳には・・・。

ホントは倒さずとも、目だけ手に入れればいいだけ。
道中一緒になったBSさんをナンパして、5人で2回倒して目を人数分ゲット。
SS撮りわすれた位には簡単。

このあたり、本鯖だと私はRO離れてた時期らしく・・・
まったく知らないMAPに知らないNPC。
クエスト始めた直後に、面倒で吐き気を催し頭痛が出始め・・・・・・・
それでもクリアできたのは、一緒にする人がいたおかげです;
まじクエストめんどくせー!

でも終わってみると、たいした事なかったと思えるのは
異世界&ニーズクエを10キャラ近くまわしてるせいでしょうね!
ニーズめんどくせー!

さて、昨夜には暗黒の記憶メモD、Lv81~に挑戦ですよ!!!!
怨霊武士ですよ!
初挑戦だけども、金剛もいる、紐もいる、ブラギもいるし、ハンタ3に魔も2人いる。
プリも今回は2枠確保。
結果的には・・・・・・・・・;;;;;;;;
ムリでした・・・・。
Lv70代で(リーダーのみLv81だった)挑むモノではなかったらしい。
あと、踊り。
4Uないのも、ホントつらかった。

暗黒怨霊1

転がってー

暗黒怨霊2

更にころがってー

QMに、DSハンタでなんとか頑張れる、って事だったんだけど
単純に人不足、物資不足、レベル不足・・・・?
それでも、まったくダメだった訳ではなくて
結構削れたんじゃないか、って時点でタイムアウト。
最後の力ふりしぼって、情報かけると・・・・

暗黒怨霊

元々はHP1,818,652。
おおぅ・・・・・
三分の二は削れたんじゃん!
がんばった、がんばったよ・・・・!

今日からの1.5倍、きっと頑張れる。

で、目標ができた訳です。

待ってろ怨霊武士!!!!!

ついでにETの怨霊も25階で待ってろー!

次回ETは来週月曜夜予定。
えふくま放送内ETに参加したドグファ、七零ちゃんの縛り明けを待つために。

皆が参加できれば、今回のメンツは割りとガチ・・・・・なのに
また踊りが不在になる可能性という。

深夜1時~5時に接続する、Lv70台の方々、GM募集中ですよ!!
(ついで。

CrossOver 
マスター不在(うそ。来ないだけ)
ちょっとスカイプだけでも上げてくだs・・・・
彼の留守中、私、霧島桜がサブマス。

花鳥風月
私、霧嶋桜(漢字違いの別キャラ)がマスターで、連絡用ギルド
職位の変更・上納設定ができます。

中のメンツは、今のとこ顔ぶれ同じ。
Lv4ギルドで、接続数は平均7人前後?
総数は25人前後。
ET、メモDに積極的に臨める方!
死んでもめげない方!
ぼけつっこみが出来る方!

更についで。
ドグマファンで検索してる方々
ここを見ろ。
本人に了承済みなのでリンクしましたー。

もういっこ。
うちの不義理なマスター
さすがにうちのようなトコに検索してくる人は、1の位だけど。
名前も出してないしね・・・・

これらをリンクしてでも、70代↑で深夜明け方接続の人が欲しいです(笑
あ、でも面接はします・・・・。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/67-81bb6a1a
