-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 14:02 | カテゴリ:Breidablik
うーん。


うー・・・・・・・・・・・ん・・・・・


相変わらずのぶり鯖です。

7/23、ブリでも大型アップデートやってまいりました。
狩場も増えました!
めぐりました!!

あれ、これ少人数PT用狩場しか無くね・・・・・・・・
それもペアとかトリオとかレベルの。

ソロ公平が実質無となった今回、大人数PTでタコ殴りかと思えば。
タコ殴りする程も沸かず。
支援側視線でいくと、支援しづらく。
経験値もヒヨコ的な・・・・・・・

まだ、モスコとか行ってないし!
まだ大丈夫。きっとだいjy・・・・・


結局、G狩りなんかの人数いっぱい、職も色々だと廃屋安定じゃないかという意見がちらほら。

以下行ったとこ。

ミミズ
まだまだ盛況でした。
50Lvアチャでみ臨参加。
全員でタコ殴りにする方式。
支援・前衛・火力が揃えば、PT内で分かれて狩りましょうとなったものの、
なんか、きっと、皆楽しくなっちゃって一箇所でタコ殴り・・・。
お友達紹介キャンペーンのせいか、完全な新人さんもチラホラ。
テンション上がる(謎

伊豆
爆弾で吹っ飛びつつw
G狩り、8人くらいだったかなあ
モブ少なく撤退。
が。
その後テレポしてみたところ、吹き溜まり発見。
もっかい行ってみてもいいのかも。

崑崙3
ひとまずにゃんにゃんだろう!
娘サンを拝みに。
そこそこウマイ。
ニヨも出せたけど、いかんせん釣れない。
まあ、これは前からわかってたけども・・・・。
撤退。

おもちゃ2
クルーザーさん無双。
8人ほどで行ってるのに、プリ1が無謀。
紐があって、クルセさんがすぐ死んじゃう。
紐切って・・・・・!
タゲがどこに行ってるかわからず。
きっちりまとまって動ければいいけど、そうもいかんし。
結果、撤退。

その後ペアでリベンジ。
夫婦ハンタプリペアで。
3桁の経験値がコンスタントに入るのを初めて見た気が?
いや、どこかでも見たけど忘れた。
悪くない感じに狩れる。
が。
SP渡して、スクワットして、マニピして、共闘入れて・・・
正直色々はげる。心もSPも・・・;;

ジュピロス1
数すくなっ!
あの、わらわら、ありんこどもはどこへ!
ここも痛すぎ撤退というか、全滅。

そして、夫婦ハンタプリでリベンジ。
アンクル、もしくは近寄る前にDSで倒す。
で、私てきには悪くない感じ。
渡すSPも、壊滅速度的に余裕。
おもちゃは、壊滅速度早くて、SPがおっつかなかったので・・・。
とりあえず、モスコ用ネジ集めて帰る。

SD4
パサナパサナ!
いない!
少なすぎる!
ダクプリさん、ここではあんまり会いたくない!
でも、なんか遭遇率高い。
どういうこと・・・・・・・・・
で、撤退

龍之城3
本鯖でも、私は馴染みない場所1番目ってくらい。
チュンイーときつね。
5人で行って、そこそこいい感じじゃないかと・・・。
途中、激眠かったのでうろ覚え(オイ。
69Lv50%プリが1時間弱で70なりました、ってくらい。


しかし、どこも大型PT見なかった。
まあ、これからかもだけど・・・。
困ったのぅ;
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/64-f1c4c06b
