-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 15:39 | カテゴリ:Breidablik
経験値1.5倍期間、皆様いかがお過ごしでしょうかー!
ぶり鯖ですが。

廃屋とかすっげー混んでるかなあ・・・!



って思ってたら混んでなかった。

皆どこでやってんの・・・・。
と思ってたら、昼間に力使い果たした組と、みみずソロ公平と、ぽ臨らしかった。
み臨はともかく、ぽ臨は経験値1.5倍の恩恵ないんだよー・・・・・ょー・・・・・・・

ま、いっか。

大体、2時~スタートのうちの狩りですが、廃屋、ミノに関しては先週までの方が混んでたような。
昨日(今朝?)3時の時点で廃屋にニヨPT2つ、うちの移動PTひとつ。
おまけに釣りトレインの人が、Uターンして、それでもぶつかったら謝罪があるとか!
こんなことに、物足りなさを感じつつ感動しつつ。
今までの廃屋じゃない感が満載でした。

そうそう、二人目のアコがプリに転職。
もう二人目だし、転生を視野にアコジョブ42で転職。
ベース52のプリ。
臨時とかで「やっちゃったな!!」とか言われる覚悟でいたのに、そうでもなかった。
これ見よがしに、「アコはジョブ50じゃないと役立たず」的なPT会話は見ましたけど。
サフラ切り予定。
キリエ10あるし、マニピなんて3で十分、LAあるし、リザ4確保してるし。
塩も3は取れる計算だし(アップデート来たら)
半年限定鯖なんだから、さっと転職してプリを1日でも長く遊べるのがいいと思います。
・・・と、アコジョブ転職などの検索キーワードの人へ。


1.5倍期間中、ボス(メモD討伐)はやめとこうと思ってたんですが。
初Lv70到達のギルメンが続々出てきて、レアモンクエスト回すためにもやはり行くしか!

ただ、時間的&心の余裕がないので。
オークメモDはさくっと安定を目指して、道中のお遊びナシの、くろれ魔に頼りっきりです・・・・・・・・。
ごめんよ・・・・。
ヒーロー討伐後の、雑魚を倒して一攫千金狙いは続けてますが。
狙いのオーク弓は出ずに、オクアチャC。
ま、出ないよりはいいか・・・。


そのオークメモD。
ねーさんダンサとの私プリペア。
これがとうとう、やっと、やったぜ!という結果を!!!
お互い一度も転ばず、ヒーロー討伐できた!
罠やQMがある訳ではないので、隔離しておいた巫女や雑魚がやっぱり、ちょろっと出てくるんだけど
今回から、ねーさん2PCによる付与付。
死ぬたび付与するの・・・・?という不安をよそに、死ななかったこと。
これはびっくり。
前回は、二人とも死んで未完、前々回は私を起こすイグ葉だけで10枚が消えた。
それでも、斧と魔力石が出てくれればいいものを・・・・・!
出ないですねー;;;

ま。
喜んでた裏で、友人ハンタが、嫁プリに寝落ちされてソロクリアしたよーという、
喜ばしいのか、さびしいのかわからん報告がありました・・・。
うん。
ハンタが楽だよね。ホントはね。

その友人も、ET周回用に金剛モンク完成したと。
そして、ドグファンも更に一人金剛モンク作ると。
ブラギも増えたし、プリも確保できたし・・・
罠弱体にへこんではいるけど、ハンタも複数いる。
探し始めたら見つかるセージも複数。

気づくと、Wizが足らないことに・・・?!
いっぱいいた気がしてたけど、気のせいでした。
週1のETはできるだろうけど、周回となるとできないような・・・?

そもそも周回できるのか、という。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/62-d69b4b12
