-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-12 20:00 | カテゴリ:Breidablik
昨日、ボスイベント、ヤファ。

見るだけは見られましたーよー・・・。
数は増えてた。
しかし、それ以上にプレイヤーの方が多かった。

EX1と2のかとりーぬサン。
臨時メンテの恩恵感じぬ、クリックゲー。
途中から入る事自体諦めて、待合室入室ポイントでのサンク支援へ・・・。
同じPTメンバーには、まにぴと基本支援かけようと待ち構えてるのに、入ってこないw
ドグファ氏の生放送確認したら、町で休んでた;;
来ねーはずだよ・・・。

とりあえず、LP敷きまくりーの、金剛抱えーの、弓火力で落ちる様子。
参加する気のある人、がんばって!


「暗黒の記憶メモリアルD」
PTメンバーのレベルが底上げ(と言っても、Lv70なったー!って程度)
ふぇりクルセが、まさかのキラキラで紐クルセへと!!
これがやはりのド安定でした。

WB時のクルセの回復がいかに間に合うか。
金剛更新切れに、WBとかだともうアウト・・・。
やってる最中は長い長い時間に感じるものの、実際は30分かかってないんだよねえ・・・・。
金剛・紐・4U・ブラギ・ハンタ*2・魔*2・プリ*2&商人。
ま、慣れてきたとも言えるかな。
そして、MVP報酬は、オーパーツコインホルダー・・・・・・・・。
ははは。

「オークの記憶メモリアルD」
もはや、うちのギルド内だとくろれWizがいればクリアできる所という、私の認識。
レアモン討伐クエ、クリアしに行こーかー!って感じ。
他のメンバーは、トラックを走る長距離選手の応援っぽく。
FWロードに邪魔にならない場所で見てるだけ、という・・・。

いずれ、金剛で抱えてもらってのガチも試したいねーとは言え・・・。
抱えたらEQやら爆裂やら色々面倒なんだよね;

それとは別に、tkねーさんのダンサとのペアも試した。
以前ペアやったハンタと違い、こっちは結婚スキルが使えて、SP問題はクリアのはず。
問題は、雑魚と巫女をどう隔離するかだけ。
・・・と思ってたら、ねーさんがダチョウ乗りに!
振り切るんか!
振り切るらしい。

「こすたまにお金使うよりはね~(チラ」
えっ
暗に催促された(気がしただけ)
元々買う気はあったので、アルパカ乗りに・・・。
逃げ足のレベルが上がった。

そうだ。
ハイドクリップも完成したのでした。
逃げて隠れて生き延びるプリ。
廃屋で電車にぶつかっても、隠れてる上を通り過ぎて、これは快適!
・・・・って、話がそれた。

えーと、結果的には45分で討伐完了;
通路へヒーロー釣って、巫女は→広場放置にしてしまい、結果的に雑魚と巫女にうろつかれてしまい。
それらをプリでまとめて、→へ押し込めてSP渡して、支援して。
消耗品は矢と、私が使ったレモン10個程だけど・・・・
もうちょっといい方法がないか、模索してみることに。

わかったこと。
やっぱり巫女と雑魚を通路に押し込めよう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/60-890b3755
