-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-08 11:38 | カテゴリ:Breidablik
犬耳おにゃのこプリずに囲まれた!

はーれむ!!!!



あれ、皆同じ顔・・・・・。





そして。
screenBreidablik091.jpg

ひとしきり、彼女達と遊び・・・

ふと気づくと、姿はなく。
代わりに数個の青ジェムと、数個のカエルの卵があったのでした。


なにごと!


なんかのイベント集団にからまれました(笑
面識ナシ!
マジデフォ男プリ、いや、ハイプリだったらもっと喜べた(まじで。
なので、転生後またお願いします。

暗黒メモリアルダンジョン、71時間縛りが解けた今朝、再度。
前回、討伐クリアしたとはいえ、ムリがあった。
今回は、キレイに倒したい・・・・。


金剛ドグファ、ブラギふぁる、4Uねーさん、魔くろ、プリみぶ&プリ桜、助っ人にみぶ’ず友人ハンタさん。

使用白ぽ150個。青石、二人で14個
討伐タイム10分程度(ちゃんと見てなかった・・・・金剛更新3回分。

白ぽはやっぱ使っちゃうなあ。
しかし。
青石14個!!!
ま、今回はサンク控えたし、プリも二人!
二人いるとリカバやキリエや、ヒールも回りきる。
死人も抑えられたって事でしょうか!

でもね

ドロップも報酬も何もなかったの・・・・・・;;

また次。
行きましょうぜ。
レアボス討伐クエをクリアできた人がいた事が救い。

そして。
またハンタ予定だったこぴたんが・・・。
今回も鯖。
その後、プリで来るも、また鯖。
なむい。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/58-911609ec
