-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-04 13:56 | カテゴリ:Breidablik
【PHASE:3 「Tower & Stories」】

次回大型アップデートの発表があったようです。
ジュノーが!おもちゃ工場が!伊豆が!竜の城が!!
クエストが!

そんなのより、私的には

ET!!!

ETがくるぞぉおおお!


実装するかもよー的な事は匂ってきてましたが。
とうとう発表が。
段階的な実装のようで、今回は25階まで。
まあ、いきなり102階は、え・・・・・・と思ったので、よしとしましょう。

しかし。
内容は一体・・・・。
本鯖仕様そのまんま持ってきてたら、25階までとはいえ、相当厳しそうな気配。

5.エドガ 10ヤファ 15フリオニ 20亀将軍 25怨霊武士

本鯖じゃ完全スルーの道中も気にしないと?

慣れるまでは、怨霊で一回は全滅してたなあ・・・・・(遠い目。


そして、来週のウィークリーイベントであるモンスターハウス。
これも実施日が、土日から平日にも実施になってる?!
おおおお・・・・!
言い続けてみるもんだ。

これ以上望むとワガママでしかなさげだけど、1時~の時間帯にも欲しかったな・・・・。
1回くらいは参加できるかなー・・・?

まったく望みのない実施日よりは、前進前進。
スバラシイ。




ただね、気になるのは、クールタイムなんですよ、ガンホーさん・・・。
ET、やっぱ一週間・・・かなあ・・・?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/56-787db5e0
