-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-04 13:42 | カテゴリ:Breidablik
先日、ハンタペアでクリアした事で気が大きくなり・・・。
今回はWizさんを交えて。

保護者ハンタ+Wiz+プリのトリオ。



前回と同じく、巫女と雑魚を通路へ隔離。
FWロード展開してもらってのヒーロー討伐ですよ。

(私、今までずっとロードって言ってた気がす・・・・・・・・・r・・・・・・

ハンタとは比べられないくらい、経費がかからない(当然?
心配してたSP問題もマニピあれば、問題ないらしい。
→エギラ靴のおかげ?

ドロップ品は、なんか色々出たよ!
出たけど、オークの魔力石はどこなの!!!!!
討伐2回目、まだお目見えせず・・・。
・・・ちなみに帽子は残念なので、イリマセン。
(一瞬、知らずに喜んだのはナイショ

そして、迎えた3回目。

screenBreidablik087.jpg

やっと出たああああああ!!
魔力石ゲット。
即露店へ→ぇ

この回は、裏に色んな犠牲の上に成り立ってます・・・・。

まず、ギルメンのかのんちゃんWiz、連れて行こうとしたら鯖缶。
再度、キャラチェンの後・・・鯖缶。

その頃、罠を踏んだくろれWiz。
オーク達にたかられ沈み、巻き添えくらって私も沈みzzzz

踊りのねーさんが一人、4番目のオーク解除を成し遂げ、ハンタにccして起こしてもらうという。

でもやっぱ、また行くと思う。
暗黒メモDも、そろそろ挑戦しないとなー・・・?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/55-213c66d7
