-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 13:54 | カテゴリ:Breidablik
必死すぎると、SS撮ってる暇ないよ!

なので、これは余裕だったということ。

screenBreidablik070.jpg

前衛職で抱えられるようになりましたー!
ゴブリンリーダー!
やっぱりカワイイ。
リーダーに会うためにここへ・・・・



という訳ではなく。
シルバーガードで一攫千金のためでした。
だって、うっしーが「あんなんぼろぼろ落ちる」とか言うし。
この人、二日間でタラフロC二枚出したとか言うし!
恩恵にあやかろうかと・・・・・。

・・・・・本鯖やってる頃から考えてることが同じなのは仕様デシタ。


しっかし、リーダー何も落とさん。
前は倒すだけで満足だから気にしてなかったけど、今となっては次の欲が・・・・。
何にも落とさん。
二回倒したけど、鋼鉄のみ。
どういうこと・・・。


夜には夜で、やはり一攫千金狙い、ミノへ!
ここも収穫ナシ。

深夜は深夜で、大勢のおにーさん方のハァハァを聞きたいとヘンタイカワイイ嫁が言うので。
オークメモD、あえて道中を全倒しして、最後にたくさんのオークを見ようという企画。

参加者、魔×3、踊、プリで特攻してみた。

うきうきと道中の敵を倒していく4人。
前回来た時、倒しちゃダメーーーって言うのがどうもストレスだったらしい?
その度流れるオーク増員のアナウンスに、なぜかテンションあがるtkねーさん・・・・。


結局、忍び足で入った甲斐あって、こともあろうか、ロードをソロで連れ出すことに成功してしまった

え、うそ

やるのまじかーーーっという叫びもあげる間なくFWロード敷くも、転がる死体。


半分はロード、削れたらしい。
そこで、9999ヒール眺めつつ、全員ころり。

考えたら、ガチ面子だったねと後で気づく。
プリもう一人、ブラギがいればもっと・・・。
4Uとエギラ靴あったおかげで、SP面はどうにかなったけど。
プリの私個人としては、サンク先行取得でよかった、という感想。

次はまぞ企画ではなく、倒しにいきましょう。
もう70Lv超えて、クエスト消化もできるしな!


さて。

screenBreidablik069.jpg

貢がれたー!!!!
頂き物。
Tkねーさんより。
時価500k↓くらい?
お金じゃないよね、お金じゃ・・・・
5.5Mカチュアに貢いだ人だもんね・・・・・・
いい加減怒られそうだから、やめとこう。

お返しはSPと、どこにいてもたまり場戻せるよ、という特典で。

そういえば、ぶり鯖はフィールド狩場でのポタメモが可能。
という訳で、結婚スキルの呼び寄せも、フィールドであれば可能だった!!
これはちょっと感動。

これで迷子Lv50くらいにできるかもしれないね←ならない。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/52-f9f50c42
