-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-26 19:05 | カテゴリ:Breidablik
死んじゃった!

まあ、狩るつもりはまったく無くて、他の目的で暗黒メモD行ったついで。



じゃあ、何で行ったかと言えば。

これです。

04.jpg

この、ダイヤ交換クエのアイテムに、レスの落とす鋭い葉っぱがあるせいで。
暗黒Dというのは、ボスを出さなければ、制限時間の2時間いっぱい、延々狩続けられるので・・・。
自分たちのPT以外、邪魔ナシ。
あるとすれば、鯖缶という大きな落とし穴くらいでしょうか!


ま。
葉っぱを落とす数が少なすぎて、早々に撤退。
そのついでに、どうせなら姿だけでも見よう、と初めに戻る訳で・・・。

三回目のボスを倒してしまうと、次回からのクールタイムが72時間になる為
万が一にやれそうでもやらない方向で・・・・とか言ってたのがバカでしたね!!

瞬殺デシタ。



ダイヤクエなー・・・
こういうギャンブル大好き。
なんとか集まった葉っぱ、70枚かき集めて一回だけトライ。
PTメンバーは、皆して私が代表で行って来いと言う。

ただ一人は、「もうやったからイイ」

この発言が、カチュア破産を意味してたと知ったのは、後々のことでした・・・。
私が「所持金初めて1Mになったー!」って喜んでいた横で
この人は5.5Mをカチュアに注ぎ込んでたのだそうで。

・・・5.5M?

セレブが身近にいた。


戦利品:メントル。ただのメントル。Sくらい付けたれや!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/51-a56ae178
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。