-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-25 06:20 | カテゴリ:Breidablik
SSとるたび、転がった状態でしか撮れなかったゴブリーダー。
おまえを超えた!!!

・・・プリ一人じゃ、超えられないけどね。




討伐クエを、一気にまわしてみる。
時間が時間なだけに、ホード以外はゲット。

ボーカルも、取り巻き剥がしてじっくり眺めまわす。
名前の違うバッタやん、バッタ!


screenBreidablik061.jpg


今回のクエから、新しくグリフォン。
Lv70↑からは、MVPの亀将軍と、オークロード。

グリフォンはできた。
ていうか、もしかしたら食いかけだったのかも。
あっという間に落ちた。

報酬がプレボ、としょぼくなって・・・;
あけてみてもやっぱりしょぼくて・・・。

今ならダイヤギャンブルのがよさそう;;
お金ないけどな!


そして結婚。
見た目で選んだ嫁

いえ。
素晴らしい罠師サンなんですよ・・・。
でもキャラは、実はダンサー。
かわいくてイイ!
PT名ひどいけど、本当にそんなキモチww

screenBreidablik063.jpg

お祝いに貰ったのは、コレ。
丁重にお返ししたら、そのまんま、新妻に渡されて納品されてしまったΣ
足枷とか手錠とか、赤いロウソクとか(ブリには実装されてない)
定番だったよね!
・・・・だったよね・・・?
この話が通じたのは、プレゼントしてくれた人と私だけだった。
ぇー・・・・;;

screenBreidablik065.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/50-dcd91080
