-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-21 18:38 | カテゴリ:Breidablik
毎夜、インしてる人でPT組むもんだから、深刻な前衛不足のうちら。

前衛がいないことは、転職混雑でムーリーという事情もあるんだけど。

毎夜狩られて終了、ではいかん!

でも、挑戦はせねば!!!


で、今度は騎士、弓、魔、支援という4人PT。
60Lv台でどこまで行けるか?
狩り場のカオスぶりは、前日までの日記で見てもらうとして。

ただまあ、条件的には可能じゃないかと踏んでたけども・・・・

条件
AM3時から、という時間帯
ニヨPTや、他の大型PTいなければ、湧き甘めじゃないのか?

あと、個人的には騎士がまるくすで、狩り方の予想がつくこと?

結果的には一時間半、全滅もテレポ逃げもなく狩れましたー!(* ̄∇ ̄)ノ

スバラシイ。

実際はニヨ臨時PTが同時刻に来てた。

釣りの人と数度すれ違う・・・
まあ、向こうには邪魔だったろうなー;

行く先々で転がってる他PTの釣りサンを起こす作業。

さすがに石代ががが!

三度めのリザ時には、向こうから報酬いただきました(^_^)v
ついでにMH情報と。

通路のみぐるぐる狩る予定だったのを、調子に乗って行き止まりのMHへ、雪辱果たしに・・・!


やー、すっきりすすっきり!

プリスキルも勢い、グロリアとサフラ取ったけど!
悔いはナイ。

そんな狩りで、ジョブ2上がって、33の、ベース64。
廃屋、ジョブはうまいんだがなー・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/48-4d99fc32
