-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-21 14:14 | カテゴリ:Breidablik
やっと、やっと行ってきました、メモリアルD。
暗黒Dはまだ・・・。

今回は、オーク村のオークの記憶D。
本鯖では2回程行ったっきり。
すさまじい数のオークにたかられた覚えしか・・・・・・・・・・。

Lv46の友人を連れていたので、わがまま言って非公平で進入。
皆、ありがとーね!

PTメンバーは、お決まりの。
しかし、今回は前衛がいるぞ!
wizと弓も、支援も3人いるし!


しかし、やはり最後狩られました・・・。
ここは、最後の敵の数を調整することができる。
でもあえて、突っ込んでみるのも良くない?w
え、ダメ?;;;

全員転がった後、ふと気づくと・・・



最後のキーキャラ、巫女サマが他のハイオクに責められて!!!!!!!

たまに見られる同士討ち!
いいぞ、もっとやれww

あれでもこれは、まさか?もしかして。
screenBreidablik054.jpg

ホント、お話になりませんよwwww
うちらは、単なる脇キャラでしかありませんでしt
はい、おつかれさまです。

巫女倒されたら、ここの目的であるMVPオークロードが消えるんや!!!
よって、ドロップなし。
全滅PT起こしてもらう為に向かってた人には申し訳なく・・・;;;;;;;

ま、まああでも
話は完結したし、いいよね・・・・・ね・・・(涙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/47-fcdf73c2
