-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 11:49 | カテゴリ:Breidablik
ぶり鯖に大型アップデートがきましたああああ
本鯖から遅れること一週間。

結婚式&無料サービス実施中です。
聖堂での結婚式。
ホントはもっといっぱい式に参加してたんだけど、なんかSSなかtt・・・・。

はい、おめでとー!
screenBreidablik049.jpg

この二人、ぶり鯖で会ったばっかなんですと!!
・・・・・・・!

うちの嫁予定だった霧島綾乃サン、コンドルと結婚するかの勢いで狩場こもってまして、見向きもされませ・・・・n・・・


さ、そんな事情はともかく。

公式生放送今度は三日連続だって。

がんばるねえ・・・・・・。

昨日の放送、休みだったので参加してきましたー←
生主さん方の結婚式と新婚旅行へついていこう!
そんな企画。

本人たち、いませんが。
らぶらぶホテルできゃっきゃうふふしてる頃
取り残されたソロ軍団なユーザーは、酒場で転がってました・・・・・

screenBreidablik050.jpg

きゃっきゃうふふ画面の裏で、こんな犠牲があったと思いながら見ると尚
楽しめるかと思われます。

狩場もアップデート!

screenBreidablik052.jpg

アップデートされてからというもの、毎晩行ってる。
はいおくD~
うっじゃうじゃですよ!

一人、テレポ中。
何回飛んでも、見えるのは死屍累々かハイオクの群れ・・・
うちのギルメンが狩られた先は更にカオスだったという。

いやー・・・・




楽しいですね!!!
このギリギリwww
草も生えますよ!

screenBreidablik051.jpg

ま、最後はオキマリの。
狩られたの図。

それでも本日、64の30まで育ちましたー!
すでに75キャップ到達の人もいるのだとか(○_○)!!

LAも取ったしリザ4取ったし、ちょっとはプリっぽい。

ホントはペアだったりトリオだったりで新実装狩り場巡りやったんだけど・・・
必死すぎてSS撮れず。


コモドD1と2、FD4、PD3、ともに湧き甘め。
ソヒー欲しいとかタラフロ!とかで行く所かな;

PD地下2、ミノさん。
これはイイ。
いいMHありますw

プリの私は転職、なんの苦労もなかったけど・・・
実装から丸一日、騎士転職場は待ち時間一時間超えだという。

まあ、初日は8時間待ちという転職場もあったらしいのでー・・・

しかも、ランダムに順番が回って来るらしい。
更に更に鯖缶で試験中断とかもあるらしい?

騎士をめざす友人まるくすの唸り声聞きつつ。
臨時で前衛あつまらないのはそういうことか!と。
これもまあ、追体験でしょうかww




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/46-d9ccc806
