-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-18 07:14 | カテゴリ:Breidablik
トンボソロ公平混ざってみたりとか。


ちょっとしたウォー〇ーをさがせ。
これでも、深夜なのでゴールデンタイムだとどんな状態なんでしょ・・・・。



意気込んで行った姉貴、レベル的にすでにまずくて思わず殴ってみた。
経験値がまずいというか、ぬるかったというか。
周囲からはびっくりエモいただきましたー!

screenBreidablik038.jpg

screenBreidablik041.jpg

そんな訳で、期間内のベースジョブ上限カンストさせる事ができた!
ジョブがやっぱりまぞかったよ・・・・;;
でもジョブ50、複数キャラで達成してる人も数知れず。
明日の二次職に夢と希望と青石を望み・・・・・!

SWとサンクの兼ね合いに悩む。

とりあえず、明日は転職したら途中で放置にした肉球クエでもするかなあ
時間次第じゃメモDかなあ
そもそも、二次の服来た一次に行けるんか?w

screenBreidablik042.jpg

深夜から夜明けまでギルドの面々。
よくここまで、接続時間のかぶる人が集まったもんだわ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/45-13867856
