-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-15 19:45 | カテゴリ:Breidablik
経験値1.5倍、皆様いかがお過ごしでしょうかー?!

誰だ、ぶり鯖まったりとか言ったやつ。
・・・私だ。


全然まったりしてねー;
がっつがつに狩りしてます。
18日にプリになる為に、ジョブ上げ必死ですよ・・・;
攻撃職の方、深夜から明け方INしてますので、よろしく。

さて、そろそろ何型プリにするか。

復帰や新規の人が多いぶり鯖なので、参考までに
ヒール量のSSはっときます。
現時点のRO、ヒール量しょんぼりだから、ここで気落ちしないように!


本鯖から。
未転生オーラ。
まあ、今更素プリで狩りする事ないので、正直適当ステですけど;
装備ナシの、まっぱブレス込み。
ヒール10。
1165回復。

screenFrigg [Lok+Sur] 119

ちなみに、ベースLv60、ジョブ47、Int86のウチのアコさんだと、1200強でした。

screenFrigg [Lok+Sur] 118

ハイ次。
Lv96、転生後のハイプリさん。
これは、時々TU狩りする程度ですが・・・。
メディタ有り。
同じ条件で1206回復。

screenFrigg [Lok+Sur] 113

ついでに三次オーラ。
メディタ10有り。
2k。
泣いたらあかん・・・・。

screenFrigg [Lok+Sur] 117

更についでに、三次スキルのハイネスヒールLv1。
5kちょい。
Lv3で6k強。

新規でプリ目指す人には、ふーん?程度でしょうが・・・。
復帰者には中々泣ける結果だと思う。
実際、変更なった時に泣いた。
なぜか、ヒール狂って多いよね・・・。
でもヒール量多いと、なんか、やったったぜ感がね!

どの型がいいとか、おすすめではなくー。
ヒール量って、この程度よ、ってだけの・・・。

詠唱速度は、D依存ではなくIも相当影響受けるようになりました!
しかし、うちのABさん、A型の素プリに聖水作りでは負けます・・・・。
ディレィの問題なんですが、まあこれも泣ける・・・。

ので。

ぶり鯖では久しぶりにI=A>DのちょVitプリにしようかと。

フェンCとか、いつ手に入るかわからんしな・・・・;
来週来るだろうって言われてるけど、手に入れられるかは別問題。
気休め程度でも、避けるプリにしたいかと。


同じギルドのI>V予定アコにトンボの壁にされたけどΣ
それ、私の役目やないwww
たった10のAgiでも、それなりに避けてたよ!
これに希望を持って!
いきたいかと思います。

役立たずの暇つぶし記事デシタ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/44-98c455d5
