-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-08 14:22 | カテゴリ:Breidablik
ぶり鯖、なにげに毎日INしてマス。

深夜から夜明けのINですが、だんだん顔見知り程度の人が増えてきました・・・!

最近はペア狩り臨時に飛び込む事がほとんど。
そして、まあ、ベースカンストということもあり、大概途中から会話はさんだだーらだーら狩りという流れに・・・。

そこで話題となるのはやはり、金銭のこと・・・。
今、ペア狩りした人たちでの最高金額は4M、ドロップ1.2倍時の狩りが差をつけたようで。
いまだ、ポリンCすら見たことないんですが?

結局狩り場的には、レア狙いの姉貴、エギラとドロップ狙いの猫、トンボなのかな・・・?
エギラとトンボは大変な状態になってるけども、個人的にはメモDのアップデートに期待。
狩り場ストレスが緩和されるはずだし、まあ、あとは内容か・・・・



肉球クエ回して売る、のもウマイって言われた。
・・・買う人いるんか・・・。
800kだっけ?
売れてんの・・・?
1000匹わんこは確かにかったるいけど!
アチャさんペアで、一時間で約250匹前後。
4時間縛りか。
せっかく出たSクロスを猫にもってかれるのがムカツク(T_T)
ここに限り、どう見ても猫ワルモノやん?

さあ
そろそろプエンテ買おう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/41-b6d55526
