-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-01 10:53 | カテゴリ:RO日常
るちるち!

2013バレンタインイベント、やってまいりました。

今年は衣装コロネット、下段装備のシュガードーナツを目指して。
るちるち探して駆け巡ります!


その途中。
じゃいあんとるち
なんでもデカくすりゃいいってもんじゃないですぜ。

500個のバレンタインエッグで交換の、↓
img03.jpg
MaxHP+100
「ヒール」「サンクチュアリ」「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」「コルセオヒール」を受けた時のHP回復量+1%
一部の回復アイテムによるHP回復量+1%

効果は微妙?
でもかわいいじゃないか!

ぜひに養子Sノビに欲しい。
くわえて逃げ回りたい(何から?
まあ、こんがりトーストと同じテイストで・・・・。

500個とか途方もない数・・・
経験値UPに使う分になんてとてもじゃないけど、まわせない!
なのに、気づいたら倉庫に300個?
・・・300個?

余裕の数っぽい。

明け方4時、ギルドのうずめちゃんと一緒に駆け巡った結果
寝オチもせず、30分頑張れた!
おかげで、この時うずめちゃんは58個?私は50個ゲットの新記録達成~♪
ついでに、ジャイアントルチなるものも初見物。
よそさまが既に殴り中だったので、数秒見学してみた。
でも、与ダメ1に対し、被ダメが5k・・・・?
見間違ったかなあ?????
辻ヒールしつつ、さくっと場を離れちゃったんだけども。


そういや、ビターを欲張っていくつも叩いた結果、袋叩きでHelpエモ出してる人も見たww
うん、欲張っちゃいかんね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/4-020f47a4
