-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-04 14:59 | カテゴリ:Breidablik
昨日、拾ってもらったシフさんと、あーちゃさんのトリオ狩り。
レベル上限も近く、なのにジョブ難民と貧乏人...

姉貴狩りへごー!




10分ほどで、あーちゃさんが寝オチ!。・゜゜(ノД`)

戻って、私がいまだ討伐クエをクリアしてないってことから、リーダー狩りさせてやんよ!
というご厚意いただきまして。

コボルトリーダー、いない!



ゴブリンリーダー、いた!!!


screenBreidablik024.jpg


赤マント、カワイイ。
大好き、ゴブリンリーダー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


華麗なるFWとスクワット。
今回のトリオ、以前にも一緒に狩りした人たちで、深夜臨時メンバーも顔ぶれが決まってきたねーって話などしつつ。

しかし、このあと、私の迷子スキル発動&倒した時に画面入れずという。


大好きリーダーは、ブリガンに変貌したあとでした。・゜゜(ノД`)





二次実装まであと二週間。
ちょっとだるい?







昨夜、とうとう本鯖でのりゅーさんもぶり鯖へ。
行くと言わずにお互い見つかるか、という実験をしに来た、とか。

数秒で発見されるという結果。

だって、南でべらべら喋ってんだものwww
わかるわww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/39-b096504c
