-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-02 06:38 | カテゴリ:Breidablik
深夜に、まるくすにだまされて頼まれて、FD3臨時の募集、始めました。
更に、今日、あまみんにそそのかされて頼まれて、コボルド狩り募集、始めました。

FD3は、12人PTでとにかくS1シューズと、ムナ帽子狙いで。忍者服も出るけど、私には必要ないし・・・。
や、経験値もLv40~50前半にはうまいです。
前2 弓4 魔3 支3構成。
これを、内部分裂させて狩るのうまい、と聞いて・・・。
今度やってみたいなー。
2分割は、今日他の方の募集でやったけど、かなりうまいのと、サクサク感がいい感じ。
なので。
3分割やってみたい。
前1 弓1 魔1 支1を、3グループで、12人PT。
今度こそ数字を見よう。
清算はまとめてで、靴とムナ帽子も出て、うまうま。

コボルド狩りは、思い立ったのが遅い(というより夜明け)だったので・・・;
魔がなかなか集まらず、結果魔を諦め、弓を増やす構成で。

前3 弓2 魔3 支4が良かったらしいんだけど・・・。
確かに、ちょい火力不足だったかも、弓3魔2だと。
これは、金策狩場で、SバックラとS3クロスボウ狙い。
割とぼろぼろ落ちるのは、ドロップ率1.2倍のおかげ??

昨日は、トンボ狩り。
これは、収集品も経験値もうまー。
でも、マジ狩場なので、トレインに巻き込まれます・・・・。
さっくり死ねます・・・・。
でも、マジだと楽しそうな。

PT募集なー、嫌いじゃないけど、あとの清算がなー・・・
数字に弱いので、そこを誰かやってくれるなら、尚いいんですよ。

いいんですよ。

という訳で、あまみん、まるくす、OC商人はよ!

今後の目標。
SSとろう。
経験値自給を見よう。

アコはLv53になりました。
そろそろ、プパプエンテ手に入れないとな・・・・・;
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/38-8de78b40
