-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 10:51 | カテゴリ:Breidablik
なんか、毎日更新してて、どんだけって思い・・・。
今日はやめようと思ったけど、SS撮りにだけINしてみた。

ら。

ギルメンにブログに載せろと催促されたので・・・!
現時点、唯一のポタ・テレポ職として即座に現地へ。



雄姿を撮れ、とモデルさんが言うので。
天下をつつくの図。
ペア公平ベース22ジョブ7でした。
HL入れてますが、共闘レベル。

そして、その後、本当に撮りたかったSS撮るべくギルド画面を開いて、びっくり。

screenBreidablik020.jpg

がんばりすぎやろwwww
特に、今日のモデルさんのあまみん。
昨日の時点ではまだ20Lvだったぞ・・・・!
ぽ臨で、せめて30台なって来たら公平安定って言った覚えもあるんだけど?!
どうしていきなり47Lv。
こっちがやばくなってきました@@;

ドケビ臨時にまざった模様。
なんか。
思ったのは、やっぱ本鯖経験値修正前にキャラをオーラにしてる人ってのは、基本狩りが好きなんだなあって事。
狩場の開拓とかも好きなんだなあ、と・・・。
まあ、以前を思い出す場所へ狩りに行ってるんであって、本当に新規で開拓してる訳ではないんだけど。
ぽ臨ばっかで面白くない、っていうブログを数多く見かける中、心の底から楽しんでる人もいる、と。
ま、そういうこと。

度重なるゲーム修正やらアップデートを乗り越えてる人たちだからこその楽しみ方だな、っと思う。
改悪と言われても、キャラが一晩で南無っても。
それもまた、ゲームのアクセントくらいでいいんじゃないのかって思う。
そこにかけた時間がもったいない、って言う人は、元々ゲームに大切な時間を割く前に必要な事やってからすればいいんだよ。

私は、狩り体質ではないけど、うろちょろ辻支援は楽しいし?
通りがかりにちょっとした会話なんかも楽しいと思う。

ま、人それぞれ。

脱線しましたがー・・・・

screenBreidablik014.jpg

このブログらしく、迷子になった!

実は昨日も迷子になった;
で、ここでスケワカにからまれてるところを、通りがかりのアーチャーさんが助けてくれたのだけども。
お名前が、ちょっと、うん、とんでもない名前だったので言えない・・・・^^;
そんな名前つけてるのに、助けてくれるのか!!!!という。
ちょっと感動(だまされてる。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/35-fa280cb7
