-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-25 14:35 | カテゴリ:AB
ここ最近、ABで支援手伝いしてたまるく〇修羅。

ごーーる!
screenFrigg [Lok+Sur] 097

初オーラだそうで。
発光式やろうよ!という私の意見は軽く却下されたものの;

天使さまは阿修羅とともに。
SSキーに指添えて、準備おっけ!いつでもこーい!

「はよ!LAはよ!!」

Σ(゚Д゚) ハイ。

天使さまの翼、ちゃんと開いてないけどうまく撮れてる方だよね。
140から非公平支援を始め、約8時間ほどでしょうか!
6月中旬までにオーラと言っていたのを、5月末までに!とケツ叩きした甲斐ありました。
とりあえず、おめでとーう!

「ニーズにGHメモにETも行けるぜー!!(≧∇≦)b」

とか言ってた翌日。
対人オンリースキルに振り替え、狩りできなくなった。


(  Д ) ゚ ゚


そんなヤツは、今、 breidablikでうはうはしてる←

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/31-8173f8e7
