-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 16:52 | カテゴリ:AB
仕事が休みの日、ぶり鯖ばっかやってた訳ではなくて。

GHメモD行きに久々に混ぜてもらいましたー!
でもって、ペアを見込んで、一度ボスを抱えさせてもらいたいとお願いしてみた。

面子は、珍、修羅、連、ABの固定メンバーに、お客さんの私AB。

やっとMAPの全容を理解した!
今頃。

2階のメテオも理解した・・・。
火服にキリエで通り抜けられる事も、体感でわかった。
・・・まあ、AB連ペアで実際やってる人がいっぱいいるんだから・・・。
へたれなだけです。ハイ。わかってる。

でもやっぱ道がわかったのは大きいなあ;


さて、ボス。
気が抜けるくらい、余裕で持てました・・・。
いちお、セオリー通り、闇耐性装備にしたけど・・・。
闇服ってだけで行ける気が。
そもそも盾も抵抗聖書1のままだったし。
SWにサンクもしてみたけど、そもそも攻撃受けない。
他支援も余裕で回せるので、まじで気抜けた。

ニーズのが遥かに痛いわっ;
野良エドガの方が確実痛いわ;;

やっぱり一番の敵は、先天性迷子ですわぁ(--

2階がクリアできるのかも謎?
ここ行く為の130Lv↑AB、二人目とか欲しいかも?
(攻撃職といわないあたり。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/30-7363546b
