-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 12:19 | カテゴリ:RO日常
ま、またも死んでるSSなのはおいといて。

仕様ですから。

今週メンテで入った、エフェクトで切れない幻覚。
うちのグラボじゃ今までかかっても平気のぷーだったけど!


screenFrigg [Lok+Sur] 043

いきなりの二日酔い状態。
これもう、笑うしか!!!
この状態で動いてなくて、何とも言えないけども。

あまりの新発想に、久々に大笑いしたわヽ(`Д´)ノ

ニーズなー・・・
また惨敗;

そんなところで、バレンタインイベに乗っとり、名前入り手作りチョコなど作成~
まいせんに放ってみる。

結果のお返しがキタコレ。

suzui.jpg

花のカチューシャ、衣装モノ!!!

時価10M級ですよ。
え、いや、お金の問題ではないけど!

ずっと欲しかったけど、こすたまからはやかんやかんカブキでかすりもせず。

唸らずにはいられない。

ただ、手作りチョコ、ルチの落とし物だったんだよなー・・・・


・・・。

うちらの関係を表してる、ともいえた。←ひどかった。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/3-926e4c01
