-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-22 06:43 | カテゴリ:RO日常
昔を懐かしく思う鯖。

皆が寝ちまって、一人になった頃覗きに・・・。

しかしさすがにOPENしたてなだけあって、人が!こんなにいたー!
・・・と嬉しくなっちゃって、ソロ公平PTへまじってみた。
定番でしょ、とポリン島へ。

デビにエンジェ、ゴスまでも沸きやがったぞ?!



もちろん瞬殺に決まってる。

昔からいたんだっけ?

どれ叩いても、PT分割されて、1/1。
思い立つ狩場はどこもが未実装。
ポリンにルナ叩くのが一番という。

アカデミーもない。

実は初心者教習所がこっそりあったらいいなーとか思ってたけどなかったわ;
天職調べる占い、もっかいやってみたかったw
公式サイト見る限り、転職試験も復活してるのか?!って感じだったけど・・・。
これもはしょられてた。


でもって、転職してびっくり。

+10装備

なんじゃこの過剰品はww

んー、昔懐かしむには、語る相手がいないとだった。
はやるかなあ・・・・?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/28-40b96344
