-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-15 06:05 | カテゴリ:RO日常
エクラージュへ行ったぞぅ!
迷ったぞー記念SS。

screenFrigg [Lok+Sur] 090

本日アップデートの新MAP。
ROはやっぱり景色がキレイと思う。
しかし、今回の街中は強制視点変更で(名無しとかのような)
景色見せようとしてるんだけど、後々めんどくs・・・・。

ログイン画面もキャラのいない画面で間に合わせ?って思ったけど、あれはあれでよく表現されてたな、と街を見ると思わせられたw

私、帰宅時間が遅いので・・・・INした時、他の皆はすでにエクラージュ体験済み。
連れてってもらって、うろうろする内にどこにいるのやら状態に・・・・・うぅ;


タワーへ狩に行ってはみるものの、どっかんどっかん攻撃しやがって、いてーよ!!
オーラ連オーラAB、120台連のトリオで覗きに行ったけど経験値微妙らしい・・・。
収集品のNPC売りが1k超えなので、完全に金策狩場?
PTメンバとは、旧ノグロだとか炭鉱だーとか言いあってて、まあそういうイメージ。
ただ場所自体は、忙しい。
あの忙しさはイイ。狩れるなら・・・・・・。

そして。
今回新しく入った状態異常を直すアイテム系。
スタン・混乱・イイお顔リバースオーキッシュまでも直してしまうという・・・・!
便利!
便利だけど、ABイラナイ子要素がまた増えたなあって思ってしまったのでした・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/24-670c7785
