-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 05:17 | カテゴリ:AB
今更何、っていわれそう・・・・

グロリア有りABなりました。
男AB二人目Lv100。

次に来ると言われる、スキル修正時にステスキル振りなおしを期待して。
現時点で持ってる振りなおし権利を使ってみました。

ほら、失敗してもまだ望みがもてるじゃん?
消極的後ろ向きな思い切り(謎。

でも、グロを1のまま頑張るか、2にするか、或いはフルにするかで迷い中。
教えて先輩方&連の方!
個人的には1で頑張る方向で。
いいと思うんだけどな~・・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 088

きっかけは、最近SS隣に映りこんでるクレア連や、ギルドの連さんと狩りする事が増えたので・・・。

「グロある?」

「・・・ない」

ってやり取りも、いい加減悲しいので;
今まで必要なかったてのもあるけど、単純に音がうるさいってだけで毛嫌いしてたのさ。
うるさいよね、グロ?

Lv1だと10秒。
Lv5だと30秒。この差は大きいよなー。

でも、スキル4P持って行かれるくらいなら、耳栓して、キー叩く方がいいとも思う。

でもって、オラティオ10取る決心もした。
これ、かなり、かーなーりー、結果が違う事になる。はず。
主にニーズ、GHメモD。

なんて決心をしたのには理由もあった。





screenFrigg [Lok+Sur] 087

結婚しました、オーラ連とw
ついでに、かわいい娘もできましたよ、っと。
SS映ってる子ですが、中の人も実際娘といえる年齢のお嬢さん・・・・おぉ・・・。
すでに養子Sノビになってるんだけど、SSがね;
ないんです。
子どもの成長は早いって言うし!
あっと言う間だったし!
眠くて忘れたとかじゃないし!!
違うし!
・・・・単純に忘れただけです。

今後、彼には、動きがちーと敏捷性最大なママに、SPという名の愛を吸われる日々が待ってます・・・・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/22-19bb3a8c
