-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-21 11:11 | カテゴリ:RO日常
相変わらずの狩られっぷり。
オーラになってから、転がりやすいって聞いた事あったけど
うん
確かに・・・・・・(あかんやろ。

screenFrigg [Lok+Sur] 080

screenFrigg [Lok+Sur] 082

最近、同じギルドのクレア連と狩り行く機会多く。
ミノ、アリ、モーラ、蟲、アビス。
素打ち連との狩は、なかなかに死と隣り合わせだと、やっと気づく。

でも、何より簡単&主に私のテンションが保てる狩場、ジュピロス3層に行きついた。
基本ABであれば、30分以上の狩りが持続できるので。
ニュマ無しじゃ厳しいこの狩場は、やってて楽しい~

RR後にも、転送あった時にきりくん連と行ってた場所だけど、とにかく。
とーにーかーく、道中がメンドクサイ。
直通なきゃ、こねーなって思ってたのと、
ジュピ1階は私のトラウマにより、ホントは近寄りたくない場所(笑
←無駄死で心折れた場所だから。
さすがにオーラなったABでは、随分楽でした・・・。
トラウマって怖い。
楽なのに、嫌って気持ちが有無を言わさず、一番上に出てくるし。

さ。
ジュピ。
非公平狩りのせいもあるけど、くれあによると147前後連で、ミノ並みにうまいとのこと。
しかも、狩場独占状態で、道中面倒なだけで、狩場MAP自体は単純明快動きやすい。
ニュマさえあれば、ま、ニュマさえあれば・・・・
死なない狩場。
ニュマさえ・・・・。
AB側が100代でも平気だと思う。
素プリでもたぶん・・・・・
属性攻撃とか、ニュマ切れしたら即さようなら、だろうけど。

100代ABでも試してみたいなー・・・・・・・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/20-7b9bec35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。