-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-21 10:38 | カテゴリ:RO日常
ネコダイスキとしては、手に入れずにはいられなかった。


screenFrigg [Lok+Sur] 085

あやうく日記、一ヶ月以上更新なしとかになるとこでした。

ROやってなかった訳ではなくて、来週月曜に来ると言った(たぶん相方)まいせんがもうすぐ2ヶ月、イマセン。
彼の一週間の単位は1クール・・・もしくは季節ごとだったのかも。

ま、平たく言えば、やる気喪失してまして、他にも煩雑な事柄多く・・・・。


じゃ、まったくROやってなかったかと言えば、やってました←

screenFrigg [Lok+Sur] 081

こんなん、手に入れたしな。
二個あったので、ヒトツは「ほしぃぃぃぃぃ」と言ってたこんぶサンへ。
皆、いい趣味してるよな・・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://opeco20.blog.fc2.com/tb.php/18-d9a206db
